

日向ぼっこ


時々すごくいいお天気になる時間がある・・。

そんな時は外で日向ぼっこ♪

くるくるキャンも明日にはトリミングの予定(^_-)-☆

またアフロになる予定(爆)

気持よさそうだね。

ちっと用事が続いて写真の撮る暇がありましぇん。
更新もままならず・・・(爆)

こんな画像で癒されててねん。

普通がしあわせ♪


車のナビの調子が悪くて
修理に出していたのが、ちゃんと治って

ディラーで取り付けてもらいました。

待ち時間に
「今度は赤にしようかな~?」・・・(爆)

取り付けに時間がかかりすぎておなかが空きすぎて・・。

なので、帰る途中でまたラーメン♪

長崎ちゃんぽん&ぎょーざ(*^_^*)

うまうま~~~(笑)

雨がふったりやんだりで~~

ぷりんもあくびばっかりの午後でした。

ぶれぶれ~~写真(汗)
まっ、いいかぁ~。

楽しみなこと♪


半年ぶりに
またまた、明石の魚の棚へいってきました。(*^_^*)

明石のたこやまぐろや、鯛や・・・・いろいろと
お魚を仕入れ(^^♪

めっちゃ大きなネタのお鮨を喰らい・・・(写真なしだよ^_^;)

お決まりのアウトレットへ・・・

きれいな空だね・・・・

霞んでるけど明石大橋が、向こうの方に
みえるでしょ?



来週はあの橋を渡って淡路島上陸でしゅ。
春の名物桜鯛づくしを
食べてきますね~(どんだけ~~フルッ?^_^;)


この頃のハマりもの・・・。(^^♪

これだす・・・結構頑張って小さな画面みて
やってて・・目がつかれまふ。

まったり~の時間


寒い日が続くときに

ちょっとだけ暖かい日差しが注ぐ時がある(^_-)-☆

そういう時は窓ガラスごしが暖かい(^^♪

こんな時間はなんとなく穏やかで

FMからの音楽がBGM♪

ぷりんはねむ~~~くなる~~

[#IMAGE|e0081584_1244434.jpg|201003/28/84/|mid|300|351#]
ねむ~~くなる(爆)






キャンもねむ~~くなりそうでしゅ。



なにげなく、幸せな時間が流れていくよね~。


我が家の花たち



我が家の花たちも、もうピークがすぎて・・・。

手入れが行きとどかないわりに

今年もよく咲いてくれたなぁ~。

見ているだけで、なんか幸せなかんじ♪

庭仕事の合間に

この笑顔♪

そして、この笑顔・・・・か(?)(*^_^*)


バラも

ミントも

ラベンダーも

ワイルドストロベリーも

結構長いつきあい?だよねぇ~

楽しませてくれて、ありがと♪


ホッと一息・・・ティータイム♪

何か、ケーキのかけら落ちてこないかなぁ・・・byぷ&キ

視線、・・・ビーーーム^_^;

ぷりんはリラックスしすぎちゃうかぁ~~(汗)

番犬のお仕事ちゅう~ぷりん








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ぷりん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
キャンディ






   のんびり~~


          今日はとってもよいお天気で、さわやか・・・。
           たくさんの洗濯とお布団を干して・・・。

              とりあえず、デジーの練習~(マクロレンズほしい病~発生中)






       

      ちょうどいい感じに葉も茂り~いい雰囲気になりました。



    
          
           はぁ~ねむ~い


             
             もう寝てます(笑)
 


            
             おだやかな午後(^-^)



        ぱしゃぱしゃ撮ってると起きてきたワンズ・・・「おかあさん~なにしてるの?」

大好き♪


    今我が家の花たちがきれいに精一杯咲いている。


    このチューリップはコストコで50球2000円くらいで買ったのに、きれいに咲いてくれてる。

だいすきなラベンダー♪

    我が家の王子様(爆)キャンディ~~

    おすまし顔♪

    やんちゃ顔 ♪


    我が家の姫(*^_^*)

    まぶしいわぁ~~(^-^)

    大好きな「はなみずき」♪


    そして「薔薇」

似てるでしょ~


ガレージセールで見つけたトールペイント
ぷりんに似てる?よね~~(^^♪



ほらぁ~~~♪U^^U



らぶらぶらぶらぶ~~~♪


週刊便りです~~。
朝晩さむくなりましたね。
みんな、風邪などひかないでね。(*^_^*)

我が家はワンズに振り回され~風邪ひく暇がなさそうです(爆)
さてさて・・・・・はじめまして~
キャンデイにひきつづき~
ぷりんの妹分のキャンディで~~す。(*^_^*)
良く動くのでぶれぶれ~~~(汗)


ふふふ・・・うそです~。

この仔はネッ友のおふみさんちの可愛い子です~~
ダッシュ&ランの妹分として姉妹できたの・・・。
なので、おFさんちは人間も大家族だけど、ワンコも5頭になったしまったよん。((^O^)/
全然じっとしてないからぶれぶれ(笑)

関東からキングママが来阪とのメール~
はいはい~~いきますよん。
京都のでにさんもいっしょにおふみ家襲撃♪

はぁ~~たのしかった~~

おふみさんちのダッシュ&ラン&キャンディ&ベリ~みんなかわいかった~~。
大歓迎のワンズに押し倒されながらも・・・ぎゃはは♪

お初もんじゃもおいしぃ~~~(キングママありがと♪

翌日もランチをいっしょに♪
ぷりん&キャンディもみなみの堀江までおでかけ♪
ぷりんは2回目だね・・堀江公園♪

おふみさん、キングママありがと~~♪
と~~ってもたのしい時間を、すごせたよ~~♪

またあそぼうね(*^_^*)
みんなにバイバイ~(笑顔のぷりん~)
はぁ~~爆睡中のキャンディ~

シンメトリーの寝相(なんでもぷりんのまねっこ)"^_^"

お散歩復活~&デビュー


靭帯断裂という怪我をして、手術後2ヶ月すぎました~。

順調に回復して・・・ゆっくりといつもの公園にもお散歩に行きだしました。

弟分のキャンデイもいっしょです。

おねえちゃん~キリ!(爆)
キャンディはすんなりと12頭はいる、公園のお友達ワンコにもうけいれてもらえて
よかったねぇ~~♪

おねえちゃんにべったり~"^_^"


ぷりんもひさしぶりの公園はとってもたのしいらしいよ。
よかったね~ぷりん(*^_^*)

今日はりゅう君ママが写真を、とってくれましたぁ~~
なんかやさしい写真だね♪

ありがと♪
やっぱり~~公園はいいなぁ~~ほんわかぁ~~♪


ねぇ~キャンディ~あそぼうよ~~♪
ねぇ~~・・・・byりゅう君♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
