

雪だぁ~~い


朝起きると~~雪雪雪・・・・(*^_^*)

近年にないぐらいの雪が積もってる~~

とりあえず、新雪を踏む~
つめた~~~いやん。


ぶるぶるぶる~~~♪


おねえちゃんと雪合戦のあと~~
あぁ~~喉かわいたぁ~~。
きゃぁ~~この車は家の車じゃないいよ~~(汗)

きょうはクリスマス会だったのに~~中止
で、サンタさんの帽子だけかぶりました


おニューの服もきまちた・・・♪
どう?かわいいかしらぁ~(*^_^*)

雪♪


昨日に続いて今日も雪がつもってたよ~~
さむ~~い(ーー;)
年々寒さに弱くなっていくみたい・・・・トホホホ^_^;
もっとドカッと雪が降る地方からみると~~
なんなのさぁ~~というぐらいうっすらだけど~~
まぁ~~慣れてないからぷりんにひっぱられて、すべるよ~。(爆)




きれいねぇ~~橋の赤と雪の白がぁ~~。♪



ペロッ♪ぷりん~~雪の味はぁどう~~?


ぷりんのための(ここ強調^_^;)デッキが雪だらけね。
お姫様みたいかちら?

怒ってるよねぇ~~(~_~;)


この頃お散歩に行く時間ぐらいに
用事が多くて、なかなかお友達ワンコとあそべないよ~~。(涙)






早い時間だと、公園には誰もいてなくて、~~






お友達を、じっと待ってるぷりんの」後姿・・・
なんか哀愁ただようよね。



「まだ遊んでないから~~かえらないよ~~(ーー;)」

明日からまたゆっくりあそぼうね~~ぷりん・・・ごめんね。



なんか怒ってる?よね(~_~;)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
