スポンサーサイト


京都満腹ツァ~♪


12日に、ワンコ友達が東京から神戸&京都旅行に、来られたので地元の(笑)のワン友が集合~~♪

神戸、岡山、京都・・・各地から~♪

昨年の秋以来でおひさしぶり~~だよね。

雨の京都もなかなかいいよね(ちょっと負け惜しみ)

でも、ほとんど朝から夜まで・・・よくしゃべり~~よく笑い~~よく食べり~(これが重要)♪
あっという間に、時間がすぎて・・・別れ惜しむ間もなくそれぞれ~新幹線やら神戸線やらに
バタバタと走っていった(*^_^*)
前回もそうだけどやっぱり今回も~~(*^_^*)

それでも、話たりなかったね。
またあそびましょうね~♪♪

清水寺~(お腹すいたよ~ばっかり言ってた^_^;


おみくじひいたら・・・5人中3人が・・・「凶」とでた~(>_<)

金閣寺~(試食ツァ~はひぃ~~)


お土産~(出町柳の「ふたば」の豆餅♪いつつもならんでるらしいよ♪)


錦市場でおかいもの♪
お漬物や生麩~

お食事~
今回はリーズナブルで、なおかつおいしいものを、たべたよん。

おめん今回は四条河原町店~



光泉洞寿み(生麩がおいしい~町屋ですよん)


そして・・・・お抹茶パフェ&きなこパフェ


ああぁ~~おいしかった
そしてたのしかった~

みなさん~~ありがとう♪


夜の京都タワー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみくじなんて気にしないもんって思ってたけど、
なんだか今ひとつ風邪が治りきらないですぅ。
阪急で豆餅ゲットできたでしょうか…。
ぷりんに食べられないようにね。

No title

恒例となった珍道中~♪
雨にも負けず、風邪にも負けず、
そしておみくじ凶にも負けず
歩いて、食べて、笑ったね。
さすがに連日歩いて3日目のあたしはきつかったぁ~ぐふっ
丈夫な胃袋と足じゃないとついていけない~(>_<)
でも、次はまたがんばるぞっ♪お~

で、豆餅買ってきた??

No title

おお、ポイントつかんでる~
あのね、甘いものやさんのページがあったわん。
「いせはん」さん。http://homepage3.nifty.com/isehan/

No title

ぷまま~お疲れ様~
なすのお漬物美味しかったね~。うちはもう無いよ!(大根も)
次はUSJだよね?今度こそ帰りにダッシュしてヘロヘロにならないよう、
時間を調べて電車に乗るようにしようね。最後まで笑わせてくれてありがと♪

No title

ぷははは~~みなさまぁ~~
おつかれさまでした。
でも、良く見てみると・・・グルメツァーだね・・いっつも・・・
名所の感想もなんもなし~なのに、食べ物の説明はちゃんとかいてるし~~>^_^<
でも、たのしかったねぇ~~
今度はもっと西のほうかしらぁ^~~ねえ♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
