スポンサーサイト


なんでもいいのねぇ~~"^_^"




今日は朝から雨~~
やることは、山ほどあるんだけど・・・・"^_^"
な~~んもせずに、のんびりと~(*^_^*)

また、こんなんつくってました~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっはっは~!ぷりんってば、うっとりしてる。

昔、淡谷のり子の写真入りで宣伝(週刊誌の裏なんかに)されていた美容器具(ゲルマニウムなんとか)の大型版!みたいな感じ。

ぷりんはコロコロされて、気持ちいいんだね。
うっとりした顔が笑えるよぉ~~!

No title

くくくくふあぁ~~
淡谷のり子・・・そうそう、ころころしてたよねぇ~~(爆)
めっちゃお肌がきれいになるのよね~CMでは。

ぷりんのコロコロ、めっちゃうっとりなのよん。
娘は~「なんやぁ~~ぷりんは~~」とあきれながらもコロコロ・・・
家中、まったりとしてます~(笑)

No title

ひえ、お嬢第二段だあ。かわいいかわいいい~~~~きぼちよさそ~

No title

あいや~~~~・・・ま~~ったりだね~~~~
ほんとこっちまでマッサージされてるみたいだわん~~~・・・Zzzzz
けど、同じラブなのに・・・ゲンならきっと噛むわ~・・・・
ぷりんはいいでちゅね~・・・・きもちいいぃぃぃ~~でちゅね~・・・・

No title

ぷりんとっても気持ちよさそう!毛も取れてリラクゼーション効果もあるのかな?事後報告ですが、バンフブログにリンクさせてもらいました。

No title

ぷりん~気持ちよさそうじゃん♪
ぷっ!みきさん~~~淡谷のり子の・・・^^
ホント!そんな感じの器具のように見えてきた~~~~
ぷまま!!すこし工夫してさぁ~売り出そう~~~!!
名前は「ラブ・マシーン」爆・爆
ん?モー娘の歌にあったような・・・
じゃぁ~さぁ~!これはどう「ラブ・マッサジャー」(∩.∩)

No title

ぷまま~~ごめんよ~~
このまえpcをすっ飛ばした時にオメエルアドもかなたへすっとんで~
コメント欄で失礼するだす~~m(_ _)m

さて・・明日4月15日(土)21:30

bbs→http://bbs1.airbbs.net/sr3_bbss.cgi?cat=5942cindy
にて50000HIT記念クイズの問題を発表いたします♪

正解が出るまで何度でもオメエル送ってくださいね♪
オメエルを送った後はbbsに送信順を明確にするために「答え送った~」と
書き込みをお願いいたします♪

しょぼいプレゼントですが~ごかんべんですよ~~♪
ぜひぜひ~チャレンジがんばってくだしゃ~い♪

                       

No title

でにさん~
昨日はありがと~~たのしかったねぇ。
またいこうね。で、>>お嬢第二段を、みて~~ええぇ~~だれが二段腹やねん~とつっこみいれました(爆)

やまのりちゃま~~ガンゲンのもいちどおためしあれぇ~~
うっとりするよ・・なぜか・(爆)

No title

バンフママ~~
も、おためしあれぇ~~ってバンフはやめてよ~~というかもね~。
リンクありがと~でも、私ここに外部リンクののせかたがわからない(>_<)でも、だれかにおしえてもらうわ~ねぇ~~だれかぁ~(爆)

ヒロママ~~
ふふふ~~ラブ・マッサジャー♪いいねぇ~~きょうもぷりんにしたら、うっとりしてた・・・っていうか撫でられるだけでいいらしい>^_^<

No title

MOM~~
はあ~~い明日ですね~~がんばるぞ~~♪
すべて用事すませて・・スタンバイしておきますねぇ~~
うふたのしみだわ・
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
