スポンサーサイト


ブロ~~U^^U


寝るときにいっつも一緒にお布団にはこんでくる
だいすきなスヌーピー♪

おかげで、母はいつつも、お布団の隅っこで寝てるぅ~~(爆)


ひさしぶりに、シャンプーを、した。
お決まりの、部屋中の,キレ走りのあとは・・・
ドライヤーで、しっかり乾燥~

デジカメ片手にドライヤーしたから、温風がガンガン,顔にあたって~(笑)

このごろはドライヤーもすきになってきたらしい~(爆)

動画ああぁ~~きもちいいねぇ~~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~~ぷりんはほんとお嬢様って言葉がピッタリだね~!
ドライヤーで逃げ回らないんだ~~!
犬の美容院でもちゃんとお座りしてじー・・っとしてるのを見ると~すっごく不思議~~~なんだけど~~
うちじゃ~~考えられないよ~~まったく乾かせないもん~・・・
だからドライヤーは使わないよ。。

↓のぷりんもかわいい~~~♪
おもちゃいっぱいあるんだね~~ガンゲンにしてみたら天国みたいなお部屋だわ~~!羨ましい~~~人間もワンも・・・笑

No title

のりちゃま~~
ぷぷぷ・・お嬢様~?♪最強のおじょうさまだねぇ~~
なんかね~ドライヤーはすきだよ。
ブラシくわえてきて・・・「ブラッシングしやがれ~」といわんばかりに私の前におくんだよ~~^_^;
おもちゃ~~本犬は「ほしい|」とは言わないのに、私がいっつもかってくるのだぁ~~
喜ぶ顔みたさに・・・ほんとうにあきれるよね~(爆)
ガンゲン~~あそびにきてぇ~~♪

No title

ぷりんはそうなのか~・・・んじゃ~シャンプーは苦痛じゃないよね~
ブラシ持ってくるなんて~かわい~~!!!きれい好きだね。
このさ~1度でいいから~こーんな大きなぬいぐるみを買ってあげたいな~・・・ってたまに思うんだけど~・・・
思いっきりリッチな気分にならないと買えないよ~・・・
ぷりんみたいなら買ってもいいんだけど~~・・・

No title

のりちゃまぁ~~
このスヌーピーは「300円」だよん、♪
リサイクルのお店でかったのよ~~(新品だった)
棚にあったんだけど、ねだんがついてない
店員さんにきいても、わからないらしく~店長がでてきたので「この300円のぬいぐるみとおんなじおねだんですかぁ~ニッコリ♪」と、ていねいに((*^_^*)ときたら、「300円」となったのだわ・・
だから「300円」♪
ばらばらにしても惜しくないでしょ~(爆)

No title

ひゃあ、、ほんとにお嬢様だわ。ばあや、、、
ん、あごのところもね、そうそう、、、いいかんじ、、てかあ。
画面からいいにおいがしてきたよ。


No title

ひゃ~~~~300円とは~~~!
ぷまましゃんの聞き方もいいね~・・・優しく~~~?「にっこり」がくせ者だわね。
私も修行しよう~・・・・

No title

ぷふふふ~~
でにさん~~
私は、ばあや~~そのものなのだ(爆)
毎日奉仕だわ・・・"^_^"



のりちゃま~~
そう、だいたいが・・「にっこり~~~~」で生きていけます
修行しなくても、のりちゃまはそのまんまでかわいいから(ここ重要)いいですなぁ~~♪

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
