スポンサーサイト


ハイテンション~ぷりん♪



宝塚にある「ガーデンフィールズ」のなかの「FOBY」というペットショップにぷりんといってきました~

ガーデンフィールズ



はぁ~~うれしくて~ずっとひっぱりまわしてました(爆)
あぁ~つかれた・・・・けど、たのしかったね♪


BGMがとんだり~、画像がぶれたり~で
めっちゃくちゃ目がまわる~動画・・・

ひぃ~~めがまわる~(笑)

くれぐれも~
健康に自信のある方はみてね"^_^"



♪♪ルンルンル~ルルン♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんってば、「きゃっほ~!」って声が聞こえそう。
楽しそうね~~。
ボールを3個位くわえるのかと思って期待したけど、さすがにそれはなかったか、ちぇ~(笑)。
フィンなら、ボールはくわえないけど、かごに足を突っ込んだりしてひっくり返すと思われます。

No title

ほんとに目が回った~~(@@)くらくら~
でも、楽しそうだったよ~♪
プリンもぷままも駆け足だし~♪
わんこが好きなおもちゃ選べていいお店だね?!ぷはは~

No title

みきさん~~ありがと~
残念・・ふふふ・・・・ボールのかごひっくりかえすとこだったけど~~あわてて~~ひっぱったのよ~ご期待にそえなくて~(爆」)

のこちゃん~やっぱり~~
目がまわった?(爆)
作ってる最中から、わたしもくらくら~~してた~"^_^"

はぁ~~はしった~~ひぃ~~って声がはいってたもの~~~
こんどはもうすこし~Nana
みたいのまったり~動画つくるね~(多分・・・無理だけど~~)

No title

ぷりん~。ほんとに楽しそう♪
ワクワク感が背中から感じられたよ~~。
お店の中までワンと入れるんだね。いいなぁ~~。
会津にもそんなお店ができないかなぁ。

No title

うはーーー!!!たまらないね~~!
ワンも入れるなんて~~!!!
でもうちの場合、はらはらドキドキだな~~・・・
プリン~~!いいの買ってもらったかい~~~!?
ほんとに楽しそうだった~~~!耳も風になびいてね~~~!

No title

十母~~
会津にもワンコとおかいものできるお店ができるといいのにね~
たのしいよ~~♪
十兵衛とだったら、ゆっくりとお買い物できるよ~きっと。♪

のりちゃまぁ~
だいじょうぶだよん~ガンゲンといっしょにどう~?
そのかわり~めがまわるようなお買い物で、なにがあったかゆっくりとはみれないけど~~(爆)

そうそう~~耳がぴろ~~んったかんじがだいすき♪

No title

ぷまま~~~~~いつの間に動画に音楽がぁ~~~~~~!!
もう~~~すごい!!脳がお若い!!!!爆

さてと・・・本題に入りましょ!
ぷりん~こっちまで楽しい気分だよ♪いいなぁ~ワン同伴のお店。
あっちこっち見てるぷりん^^いい顔してたね~
ぷりんは、偉い!!だって見るだけで物を壊さない!
タクなら・・・お~~~~っ考えるだけでも・・・

No title

ぷまま~~ぷりん~~おひさですぅ
ルンルン動画~~観ましたぁ
ほんと ぷりん~お利口さんだわぁ
KJだったら すんごいことになりそう

そそ 勝手にブログ~リンクさせて頂いちゃいました
事後報告ですんません

No title

ヒロママ~~
脳がお若い~~ぷままです~~(爆)

タクは・・・・だいじょうぶっぽいよ~~(ぽいってなんだぁ~~)
ぷりんはわたしが必死に形相でリードひっぱってっるのよ~
でも、顔はお店になかでは「にこにこ」してました~~
おひぃ~~つかれたわよん。

キングママ~
だいじょうぶです~キング&ジャックは・・・たぶん・・・(爆)
ママの一声でしずかにならないかな?
あぁ~~でもたぶん。キングママは細いから~引きづられるかも~。(>_<)
リンクありがと~~
わたしも、頂きに行きますワン

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
