

意外な好きなもの~。


ぷりんが好きなおもちゃ・・・・・
ぬいぐるみも、すきだし~ボールもすきだし~ピーピー鳴るおもちゃも大好き~

でも、一番すきなのはぁ~~~これ↓




口の中にはいってるからわからんやん(>_<)




これはぁ~~??(爆)
保冷材・・・・ふにゃふにゃのやつ・・・・。"^_^"




一日中、放り投げては、とり~~の繰り返し・・・・
なにが楽しいのかわからないけど~~~だいすきななのよね~


これ以外にはね・・・・乾燥剤(おかしのなかにはいってっるやつ~や、貼るカイロ・・・・
変なのがすきなのねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえねえ、乾燥剤や、保冷材の袋が破けて
中身が口にはいったらヤバクない??
ちょっとコワイ気がするよ~~

No title

のこちゃん~~
そだね~~~(反省(>_<)

クールバッグから持ってきてはほうりなげては、ぴょんととりにいき~~ってるのを、みてるとわらっちゃうよ~~。

乾燥剤食べて~しわしわぷりんも、やだもんね~
で、どんなだ~しわしわぷりんって~(爆)

なんかさぁ~ぷりんまた太ったみたい・・・・私もだけど・・・・(#^.^#)

No title

だめだめ、危険だよ~シリカゲルは。
ゆずはそれで胃の中が出血、ただれましたから~
そもそもそんなもの食べる方もどうかしてますが(笑)
ぷりんも気をつけてね。

No title

おお!ゆずもやってたのか!!
さすが姉妹。って感心してるばやいじゃない(>_<)
ホラホラ、ぷまま、もう遊んじゃダメだよ~。

No title

さすが~~我が妹・・・っていってる場合じゃないねぇ
ひろみさん~
まだたべたことはないのだけど・・・ゆずがたべたってことはぷりんも~~
ぎゃぁ~~~(泣)

のこちゃん・・・
はい~あそびましぇん~^_^;

No title

ぷまま~~~
驚いたよ!
でも 食べてないし穴も開いてないんだね?! よかった!

nokoさん&ひろみさんだけじゃなくてみんなきっと画面に手が
出たと思うよ!

これからは「なし」ね♪♪

No title

かすみさん~~
心配かけてごめんねぇ~~
ハイ~反省です(爆)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
