

またパンのはなし~


今日のパンは「ぶどうパン」
うひ~~~おいしい~~♪


新聞読んだらパンたべるよ~~(^_-)-☆ う~~んいいにほひ~~~♪

ついでに、お昼には「紅茶ケーキ」やきました。





これもまたおいしい~~♪
毎日買ってたお菓子を、買わなくなった今日この頃♪

さあさ~~明日の朝は「フランスパン」
ふふふふ~~~


パンの材料を,計ってる間~~
椅子にすわって監督中のぷりん~




なんか寝てる?(首痛くないかぁ~~~~爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪寝てる寝てる♪
ぷままの作業は気になるけど、
眠さに負けたね。ぷぷ。愛しいね。

No title

ぶどうパン、良い色でおいしそ~。
そして紅茶ケーキでダメ押し。(笑)
あぁ~甘いものが食べたくなってきた。
(さきほど昼食終えたばかりだというのに・・・)

No title

のこちゃん~~
このごろ良く寝るのだ・・ぷりん
この間なんて椅子のうえでいねむりしてて。おちそうになったんだよ~~
何で、椅子でいねむりすんのかな~?
はっ、まさかわたしの真似?(汗)

十母~~
そうなのよ~~
パンがおいしくておいしくて~~
紅茶ケーキもグッド♪
明日の朝はわが母のおうちにほかほかパンを、配達するんだ・・・。
徒歩2分・・・・おとなりにすんでるだけど・・・。(爆)
やきたてがいいんだって・・・あったりまえやね~~ほかほか♪

No title

それにしてもぷりん、バンフによく似てますね~。バンフの女の子版を見ているようです。DNAってすごいな~。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
