スポンサーサイト


XIV鳴門サンクチュアリ・ヴィラその2


やんややんや~~わいわい~~きゃきゃ~~とにぎやかななまま
やっと夢のお城に到着♪

まぁ~~~なんてすてきなの~~~と、声まで違う私達・・・。

エクシブよりも上質のサンクチュアリ・ヴィラ・・・・
歩き方もなんかお上品なのだ・・・(爆)

どこを、みてもすてき♪
お食事もおいひぃ~~~♪

あぁ~~貯金しててよかった(ぷっ>^_^<)




帰り道~先日オープンした「神戸空港へよってきました~。
いっぱいの人だったよ~~♪




たのしい2日間ありがとう~~
また行こうね♪

ぷりん~~~~ただいまぁ~~~♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~~~~~~~~~~!!!!!
ここはどこぉ~~~~~?私はだれぇ~~~~?
って感じ~~!!!!すごーーーーーい素敵なとこだね~~~!!
散歩仲間が40ヶ月も貯めること事態すごいことだよ~~よく我慢したね~~
私なら、一年でもう~~使っちゃうと思うよ~~!

いいね!こうやって~気の合う仲間と旅行なんてね、私もプリンママを見習って~頑張ろう~!”!

No title

ぷまま、日本じゃないみたいヾ(℃゜)々
笑う時もお上品に、口に手をあてて「お~ほほほ」って感じ^^
まぁ!わたしは常にそうだけど・・・爆
いいなぁ~~羨ましい!積み立て積み立て・・・よし!開始だ!

No title

うん、外国みたい。おまけに飛行場まで写ってるから。ふふ、でも、ぷままの仲良しさんたちならば、、いろいろハプニングもあったろうね~おほほほがしきれなくて!きゃ、ごみんなちゃい~~~~~

No title

ぷまま~!まるでお城みたいだね。
確かに外国みたいよん。
40ヶ月も積み立てをしたっていうのがすごい。
コツコツと努力するのが苦手だから、尊敬しちゃうよ。
まさにそういうことが出来る人へのご褒美だね^^

ハプニングないわけがないよね~、でにさん。
ぷまま白状おしっ!

No title

やまのりちゃん~~
ここはどこぉ~~~~~?私はだれぇ~~~~?
↑ぷぷぷ・・・違う意味でよくつかってるわぁ~~わたし・・・このことば(汗)
ちゃんとかいておこう~~っと。
なぜに、がんばって貯めれたか・・・
それは友人がすべて強制的に((*^_^*))集めて管理してくれたからだよ~~~ん
わたしは、貯金のできない人なのだ~~、みんんなおともだちのおかげ・・・だす・
のりちゃんも、がんばって貯めてみる?(^_-)-☆

ヒロママ~~
あらぁ~~私はいつもヒロママ同様「おっほほほ~~」よう。
ほんとうにセレブな気分だったわ~~(*^_^*)
そうよ~~積み立て~~私たちまだつづけてるわよん。
次はほんとうに海外かぁ~~(*^_^*)

No title

でにしゃん~~~残念ながら、まことに残念ながら~~ハプニングはなかったよ~~>^_^<
あつ、いいまちがった~~ありすぎて、ひどすぎて~~ぷぷぷぷ・・。
おほほほほ・・・(>_<)

みきちゃん~~
そうです~~コツコツ・・・・と。努力するんです・・・・友人達が(爆)
あぁ~~わたしはたぶんひとりで積み立て貯金はじめてもすぐに解約するタイプだわ。
友人さまさまだわ・・・・こんなにたのしいことがあるんだもん。
まだまだつづくわよ~~♪
あれが「ハプニングだろうかぁ~~、そうならば・・・・いつも珍道中だ・・・。
きょうも、予算額より、かなり残ったので「反省会」称してお鮨おなかいっぱいたべてきました~~はあ~~おなかぽんぽん(#^.^#)

No title

とっても素敵なところですね~。うちは友達との旅行もバンフが来てからは家族ぐるみでキャンプばかり~。それはそれで楽しんですけどね~。うちはルイーズ貯金をしています。バンフの弟貯金です。ルイーズもカナダの湖の名前からとりました。女の子の名前なので、もしかしたらルイージーになるかもしれませんが・・・

No title

バンフママ~~
ん、ん?なんですと~~~ルイーズ貯金ですと~~(#^.^#)
弟君も来る予定なのね♪
いいなぁ~~♪いっしょだねぇ~~うちもぷりんに姉妹を・・・・っておもってるんだけど・・。
でも、私の体力と年齢が足ひっぱってるのよ~(爆)
ああぁ~~もうすこし)?)わかくなりたい(夢)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
