

祝♪兄弟発見♪その2


兄弟発見~~で、ブリーダーさんから送っていただいてた血統書や写真やらを、
記録として、ブログにものせておこうと~~
またデジカメでとりました。

かわいいねぇ~~~♪
ブリーダーさんの愛情がひしひしとつたわってくるから大好き写真(#^.^#)


老眼鏡が」いるかも・・・(爆)




きょうもママのために♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃんの記念のアルバムがちゃんとあるなんて、シアワセだね。それを5年たってはじめて見ることになるバンフままはもう感動ピーク越えでしょうね、ほんとによかったです。で、何番なんだろねえ、、この謎解きもとっても楽しいけど。ふふふ。

No title

素敵なブリーダーさんだね^^手作りアルバム・・・
いつもでも想い出に残るしいいねぇ~~
ねぇねぇ、ぷまま~名前はブリーダーさんが名付け親?
バンフ君は小さい頃名前が違ってたの?

No title

おはようございますm(__)m
ほんとにすばらしい贈り物だね。ぷりんの兄弟はみんなしあわせものだね~

No title

でにさん~
そうなの。バンフは何番目でしょうか?
クイズになるかな?
でも、よかったよ~~ありがと。

ヒロママ~
いいでしょ7匹ノラブラドール♪
ビデオもあるのよ」よちよちあるきの・・・またかわいいのだぁ~

ともこさん~
うう~~しあわせものだよね
でも、六花・・・・おめでとう~~
乳母たちがいっぱいいるから安心だねぇ~~
家族がふえるやん・・・うちもパピーがほしいかも

No title

初めまして、やっさんと申します。
ラブラドールブログから訪問してきました。
今、リタイアした盲導犬のボランティアをしています。
もし良かったら訪問してください。

又訪問させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

No title

ようこそ~~いらっしゃいました~~
やっさん~~>^_^<  うお~~~
リタイアした盲導犬のボランティアされてるんですかぁ~~
えらい!!
あとでおじゃましますね~~
これからもよろしく~~♪

No title

また、みちゃった。ノーティとあそんでるむさしちゃんがパンフだったらいいなあ、、ところで、ノーティままは気づいてるのかしらん。今度癒しに現れたらいわなくっちゃ、即。ひとごとと思えないよ、ほんとに。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
