スポンサーサイト


祝♪兄弟発見♪




        ☆バンフはどこかなぁ?(*^_^*)♪

ぷりんは7人きょうだい♪
2月10日に5さいになった~。

ゆず(東京)ノーティー(石垣島)とはいつもネットであそんだり~~年一回はオフ会で旅行してあそんでる。
ママたちはワンコ抜きで結構あそんでる(爆)

先日ラブラドールブログに、このお気楽なブログを、なにげなく登録した♪

すると~~~~なんということでしょう~~((*^_^*))

きょうだいのバンフママが訪問してくださって~~
「お誕生日がいっしょです~~」ってな話から、わたしたちが毎日
わいわいがやがやと集まって遊んでるゆずんちのHPにとんでったらぁ~~~
ひゃぁ~~~ゆず&ノーティ&ぷりんのきょうだいだったのだ~~
感激!!
バンフママ~~~これからもよろしくね~~。

でも、みんなほんとうによくにてるのだぁ~~。
とっても愛されて~~大事にされてるバンフ・・・。
なんかとってもうれしくて~~涙がでてきちゃったよ~~~
ぜったい~~あいましょうね~・

あっ、バンフはやさしい男の子だけど~~
ゆずとぷりんは「姐さん」となぜかよばれてるのだぁ~~。
ぎゃぁ~~~(*^_^*)

バンフママ~~生後まもなくのビデオやひとりひとりのブリーダーさんのコメント入りの写真もあるよ~~
いつでもいってねぇ~~~ねぇ~~ひろみさん~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま
おめでとう!よがったね~。
ぷままのいうとおり、ゆずぷりんよりバンフのほうが一歩引いてる(レディファースト)のような気がするの、おほほ~~。

No title

いや~もう何度観てもカワイイ写真♪
ちびちびがみんなこっち見てる~~ぅ♪
ほんっとにかわいい。

No title

ぷまま~おめでとう♪
BLOGを持っていたとは知りませんでした
ぷりんのお誕生日のケーキかわいい♪

7人きょうだいのうち4人もみつかるなんて~!!
すごいね
おめでとう♪

No title

ママ&7人のパピーの写真すごくかわいい~。私の勘では一番右かぷりんちゃんの隣だと思うんですが~真相が知りたいな~。血統書の一胎子登録番号が04589-04595/01となっているのですが、これは生まれた順とかあるのでしょうか?ぷりんちゃんのはどうなってますか~?

No title

ぷまま!
なんてことでしょ~~~♪♪
ぷままのブログ登録がこんなに素敵なプレゼントを運んで来るなんて!すてきすぎ!!

‥‥私も登録したらフィンの兄弟見つかるかな???

No title

ともこさん~~~ぷぷぷはははは~~
やっぱりねぇ~~初対面のとき姐さんふたりはどうするかな?
ゆず&ぷりんのときはねぇ~けんかしました(爆)

のこちゃん
この写真は宝ものなのだぁ。
なんかいみてもかわいいのだぁ~(親ばか)

ソラママ~~
ありがと♪
7匹のうちバンフがみつかったのでとってもうれしいよ~~
似てるんだな~~お顔が・・・。
でも、スマートなのよ(爆)

No title

バンフママ~~
バンフはむさしかポパイかどっちだろね~~
でも、いろんなことがわかってくるって、なんかドキドキだね。
ブログよんでると~バンフもそうとうママたちにあいされてるよねぇ~~
しあわせ~~♪

かすみさん~~
ほんとうにうれしかったし・・・よかったよ。
うんうん、フィンも登録してみて・・・。
フィンの兄弟もさがしてくれてるかもよ~~((^_-)-☆
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
