スポンサーサイト


ベッド


もう、完全にぷりんのお気に入りになったベッド♪

おもちゃもいっしょに運んで入る(*^_^*)


玉子スープを、もって逃走中
なぜかテーブルの下が好きらしい。
なんかきゅうきゅうだな。
やっぱり、ふ、ふとったぁ~~~ぷりん(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも着いたって~夜荷物あけるよ~大丈夫かなあ、
その屋根が、、どうぞここから咥えてくださいっていってるみたいで、、こわい、、
ぷりん、、、その角度太って見えるよ。見えるよ。見えるよ、、、、

No title

そうか~。
ぷりんは卵スープなんて飲んだりしているんだぁ~。
ぷままがいてもそれだもの、ぷままが出かけている時間なんて、
ケーキ焼いたり、コンビニで買い食いしているよね、きっと(笑)。
まあ…テーブルの下に入れるうちはいいかねぇ^^;?

No title

ぷりん~今頃ベットの中でZzzかなぁ~
かわいいのぉ~~~~^^最近ぷりんがぷりんままに見える・・・
そそ、今癒しに行って来たけど・・・兄妹見付かったんだね~
バンフ君♪やっぱ似てるよね~~^^
ぷりんもまだ会った事ないの?逢えるといいね!!
今週末旅行!!食べ過ぎ飲み過ぎにご注意を~~^^
でもさぁ~つい今頃ぷりんは・・・って考えるんだよね~~~^_^;

No title

ぷまま~!ぷ兄弟さんわかってよかったね!バンフママさん~あ~~カンゲキですよね!すばらしぃ ぷまま、ブログやってて良かったね!こういうこともあるんだ~♪あたしも公開してみようかなぁ… 

おそろのベッド(*^_^*) ぷりんは屋根(?)も気に入ってるんだね。なんかすごく合うね~ぷりんにピンクのベッド

旅行楽しんできてね!たまにはイヌヌキで発散もいいね~ 
ぷりんがますます恋しくなるかな(^^)

No title

ぷりんまま、こんちは(^0^)
いつもは読むだけだけど今日は書いて帰ろうっと。

兄弟が見つかってよかったね~♪
今ね、バンフママのブログ見てきました。ぷりんにもゆずにも似てる感じがする~。美男美女兄弟だね。

No title

ほんとだ、ぷままがブログはじめたからだよね。こないだぷりんのお誕生日のとき同じひなのですよ~て書いておられたんだもんね、、はあ、ほんとに自分のことのようにうれしい、かんど~
ところで、、、うちのぼったんがベッドに入った写真が取れそうにない状態になりました、、、、、ベッドに戦いをいどんでいました、、、

No title

わぁ~~~ごめんねぇ~~
昨夜から怒涛のような(ん?なんか変なたとえかな?)時間を、すごしてたのです~~
兄弟がみつかるなんて、こんなにもうれしいんだねぇ~~

ぷりんはすぐにゆず&ノーティ最初はオードりーもいっしょに兄弟であそんでたからあんまり、みんなみたいに親戚さがしはしてなかったねぇ~~
でも、今みんなが兄弟みつかったときのよろこびを、自分もかみしめることができてうれしいよ~(*^_^*)

No title

みきちゃん~~まめちゃん~~
ブログするきっかけがあなたたちのブログみてからだよ~~
それが今兄弟がみつかるきっかけになるなんて~~
ひゃぁ~~もう北海道やにゃごや~~に足を、むけて寝れません(*^_^*)ぷぷぷぷ^^

ヒロママ~~でにさん~~えっちゃん~~
ありがと~~~
うれしいわぁ~~、とっても。
こんなにうれしいなんて~~はぁ~~(*^_^*)
でにしゃん^^ところで~~
カラぼったん~~はぐはぐ~~してるのかえぇ~~ベッドに(爆)
カラぼったん~~一回だけでいいのよ~~
記念写真とらせてちょ~~~♪

No title

そうか~。
集まれ……の登録して日が浅かったのが幸いしたんだね、ぷまま。
あれって新しく登録する人がいるとそのたび下がって行っちゃうし、目立たなくなると、あとは県ごとに分かれているから、目に触れづらかったかもだもの。

親戚兄弟ではないけど、私も3年連絡が取れなかった人から
ブログを通じて連絡が来て、「嬉しいびっくり」があったよ。。
これも縁なんだね~。しみじみ~~~~。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
