スポンサーサイト


ペピィ~セール♪


ペピィという、お医者さんなんかにおいてあるペットグッズの通販の本があるんだけど
そこが主催の年一回あるセールにいってきた。

ネッ友のラブラドールのID君のママにおしえてもらって、お散歩仲間のレイ君とメロディーちゃんのママといっしょに、三田市にある「日本カレンダー」の会社に行って来た。

カレンダーの会社なんだねぇ~~ペピィって~~(*^_^*)
もう、いっぱいの人人・・・・。

またまた、ネッ友の仲間の分のワンコ用ベッドを、GET!(*^_^*)
発送やなんやかやはID君のママがサッサァ~~としてくれてた。
私は、自分のことでせいいいっぱい(爆)

スイ○○~~~ありがと♪

やっぱり、若いっていうことはいいよねぇ~。>^_^<

☆GETしたもの。☆

プリティなベッド~、Tシャツ、レインコート、首輪、リード、コロコロ(洗えるやつ)、車の座席カバー
うひひ~~めちゃ 安かったよ。

最初ははしっこからぁ~~そぉ~~とU^^U


かわいいフードもついてるんよ(*^_^*)


かわゆい?



着替えさすたびに~またベッドへもどるぷりん♪

助手席がいつもの定位置だからこのシートカバーは重宝するかも・・・。♪



うう~~まだまだほしかったなぁ~~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷままほんとにご苦労様でした。みんなでおそろのベッドだね。ぷりんはしっかりぷりん色のグッズを手に入れたね~どれもよく似合うわ。ところで助手席のうえのカラーのよこのがワンカップのお酒に見える、、

No title

うわ♪
ぷりんったらすっかりあたしのものよ、って顔してるじゃない♪
よかったね~~
でにさん、ワンカップって(笑)

No title

でにさん~~
ほんとうにみんなお揃だよねぇ♪
みんながこのベッドでねてるとおもうとなんかうれしくなるよ~

のこちゃん~~そうでしょ、順応性抜群>^_^<
ワンカップ・・・・・うわはははは~~みえなくもないなぁ~(~_~;)
洗えるコロコロらしい~~(かんたんな説明だこと(#^.^#)

今日ぐらいに各家庭についてるのかなぁ?
お揃のベッド♪

No title

ぷりんまま~~~~ご苦労様でした~~~~♪
ベットいいねぇ~~~^^ぷりん姫にピッタリ!!
ねぇねぇ~ベット見てぷりんの反応は?
「す~っごい!まま~ありがとう~~~~」って言ってた?
なんか見てるだけで、楽しいよね♪

No title

ヒロママ~~
おっはぁ~~♪
見ての反応?・・・ええ~~またこんなん買ってきて~(ーー;)
ってな顔・・・でもね、なんかはいって寝たらいい感じだったらしいよ(爆)
順応性抜群だねぇ~~ラブって・・・。

No title

若いって言われちゃ、『どーって事ないよ』って言わなきゃ(我慢我慢)
階段10往復で翌日足腰ガタガタになった事は内緒にしよう…
ベッドのプリント面のマットに飾りのリボンがついてるよね?あれ邪魔(笑)
そのうち、周囲だけ覆うカバーを作るつもりだよ♪

No title

スイ○○~~~(笑)
おつかれさまぁ~~ほんで、ありがと♪
忙しい思いさせちゃったね~~ごめんよぅ~~(^_^;)
もし、私だったら、できなかったよ~(きっぱり~~)
こんどは打ち上げしようね。

階段10往復で翌日足腰ガタガタ・・・・・ぷぷぷ^^でも、。わかいよ。
んがぁ~~先日ホットカーペットの厚みで、つまずいて、「オットット~~」となりました~~。(悲)
飾りのリボン?邪魔~~~ははは~~スイスイらしいよ~
わたしは「かわいいやん~~」です。(*^_^*)
あのさぁ~~マットだけ、ファスナーついてたねぇ~


<周囲だけ覆うカバーを作るつもりだよ・・・・・
いいなぁ~~~(期待のまなざし~~)

No title

え、カバーもおそろ??(うそうそ~~~~)

No title

はじめまして!
ラブラドールブログから来ました!!
3枚目の写真、思わず・・「うん!可愛い」と思ってしまい・・
初書き込みをば・・失礼させて頂きました。(笑
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
