スポンサーサイト


ホームベーカリー♪


ネッ友の十兵衛のかあさんが(母さまというより~おねえさまっていうくらい若いのだ♪)
ホームベーカリーでおいしそうなパンを、焼いたというのを、よんで
すぐに真似っこした。

おんなじのを、注文して~きました、きました~~(*^_^*)

今日の朝はじめて焼きました。前日から予約して~~

朝、パンのいい香り~~~。
う~~~~~~ん、うまい!!!!!(爆)





当分(笑)~~焼くでしょう~~♪

でも、ほんとうにおいしかったよう~~

ぷりんもひとくち~~
めっちゃ~~しあわせそうな~~顔だよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、んまそぉ~~♪
もしや私のホームベーカリーと同じでは??と思い、
今確認しにいったら全然違ったわ(爆)
いかに使ってないかバレバレだねえ~(^^;
でもこの写真を見てまた焼く気になりました。
あのパンが焼ける匂いが部屋に充満する時って
この上なくHappyよね~~(^^)

No title

うひゃ!美味しそうに焼けましたね~~♪
私も今、まさに今焼いているところです。今回もソフト食パン~。
今回は小麦粉とイーストを変えてみました。
ま、微妙な味がわかる私ではないので、ふつうに「おいしい♪」と言いながら食べるだけですが(^^ゞ
今回使った粉は『スーパーキング』。ドライイーストは『サフ』でございま~す。

No title

うはははは!!!
プリンママ~~~!!!十母しゃんと同じの~~~?
すごいよ~~!プリンママの行動力には~~~~!
ねえ~~!焼きたてパン~~最高だよね~~~!
プリンもおいしそうだわ~~!

うちのガンゲンも大好きだよ~~~!でも食べ過ぎに注意だね~~!(自分も)
私もね、十母しゃんに教えてもらった~紅茶ケーキ焼いたの~~!
味はね、最高~♪甘さもちょっと控えめでね、すんごくおいちかった~~!
でもね、焼き上がりを忘れてて~ちょっとね~周りがこおばしくなってた~~!
わたしは、あの感じでも全然OK!むしろあの感じの方が好きかも~~!
プリンママもやってみて~~!

No title

ね、パンの焼けたにおいがたちこめると、ぷりんは宙をぱく、ぱくしなかった?カラは見えない匂いを食べてるよ~

No title

焼きたてパンおいしそう。
我が家は置くスペースが全くないので我慢我慢(>_<)
で、まま。「当分」焼くのね(笑)。
仕舞い込む日が来たら、ぜひ箱に詰めて北の方へ(笑)。

No title

ぎゃ~~~!!ひろみさんもパン焼くって??
初耳♪♪
みんなすっごいわ♪

ぷまま とっても美味しそうにできたね~♪
焼きたてのあの香りは焼いた人の特権だもんね。
それにしても ぷりんおねいさん!
いい顔してる~~  お目目つぶっておいしいね~~♪♪

No title

ひろみさん~
そういえばもってたよね~ホームベーカリー
で、焼いてたよね(爆)
いいかほり~だよ。やきたて・・・はふはうしながら、たべるのだ・・・
ほら~焼きたくなってきたでしょ(*^_^*)

十母~~
はぁ~~追いかけますよん。
スーパーキング、サフ・・・メモっとこ♪
どんなかな~~、おいしい~~と満面笑みの朝ですぅ~(*^_^*)

やまのりちゃま~
紅茶ケーキ・・・こうばしくやけてたねぇ~~(チェック済み)
よっしゃぁ~~紅茶ケーキにチャレンジ・・・
きょう、紅茶葉、おいいしとこしいれてきました♪
マダムンムンのアレでお茶して~いただく予定だわよん。

でにさん~~
ぷぷぷぷ~~するする~~宙パク~~♪
毎朝わたしとならんで、パンを、」かほりとともに、食べてますぅ~~(*^_^*)

みきしゃん~~
当分・・・・焼くつもりです~ぷぷぷ~~♪
いつに日か北に行きたいよ~~と、あまりにもこきつかわれるのでホームベーカリーちゃんがやさしいみきさんちに行きたいと
言ったら、・・・・まっててね。(爆)

No title

かすみしゃん~~
おいひいよ~~
かすみさんもやいてちょ♪
夜に、分量ほうりこんでおくだけで~朝おいいひい~~香りでめざめるの~~う~~んやめられません~~♪

ぷりんは、もうほんとうにおいしそうに、たべるよ~~(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
