

お誕生日プレゼント。


2月10日お誕生日 5歳になったぷりん
相変わらず、ちゃかちゃか、落ち着かない(*^_^*)

プレゼント~~がーこちゃんにした。
しかし~~お誕生日より前に用意していたんだけど
見つかって~(爆)しかたなく、早めのお誕生日プレゼントとなった。







おおよろこびでふりまわし~~ふりまわしぃ~~ふりまわし~~て
遊んでいたら・・・・
当日までに~すごい姿になっていた(悲)

あひぃ~~~~(T_T)/~~~





妹のゆず~~~♪
似てるでしょ~~♪



そっくり、することなすこと・・・。
どっちも、なぜか「姐さん」だしぃ~(爆)
ゆずのママのHPで毎日いろんなことはなしてるので

http://iyatare.com/  ⇒癒しのたれ耳
一度のどいてみてね~。

今じゃ、親戚状態なのだ~~ママ達は・・・。
おかげで、仲間がどんどん増えて~~
日本中に、親戚みたいな仲間がいっぱい♪
嬉しいね~~(*^_^*)


今年も一年げんきにたのしくすごそうね~~。
いっぱいあそぼうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、座り方そつくり~

No title

ぷりん~がーこちゃん今も健在かしら?^^
写真で見てもホントそっくり~~~!!
座り方も同じだぁ^^
体型も同じくらい?二人ともかわいいよ~~♪

No title

がーこちゃん♪
かわいいお友達が、
かわいそうなお友達になりつつあるけど
いつまでも仲良くするんだよ~、ぷりん。(笑)

No title

こうやって改めて見ると、ぷりんとゆずは写真ではますます見分けがつかないね。

がーこちゃん。
左肩甲部裂傷。皮下組織挫滅。要縫合。

No title

でにしゃん~~
ほらぁ~~山中湖でのごはんたべたときのゆず&ぷりんの仏張面のふたり~~思い出さない?
あの2ショットどこかなぁ?(爆)

ヒロママ~~
がーこちゃん~~
ますます、・・・・・・(涙)
ゆず&ぷりん~~ん?タッキー&翼みたい~~?(爆)

のこちゃん~~
かわいそうなお友達(爆)はますます~~中身がとびでて~~スマートになってるわん。ダイエットするのはぷりんやろ~~~>^_^<

みきしゃん~~
さすが~~医学的目線でのすばやい診断・・・
治るでしょうか~~うちのがーこ~せんせい~~(涙)

No title

そうそう、この写真!
座り方も同じだ~とPC前で笑っちゃったんでした。
ぷりん、素敵なプレゼント貰ったね~
でも、ぷりんにしては破壊の仕方が中途半端では?(笑)
徐々にやっつけようという魂胆かしら。
ゆずなら一気だよ~きっと。
あ・・・「一揆」のほうが合ってるかも?(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
