スポンサーサイト


5歳おめでとう


きょうはぷりんの5歳のお誕生日♪




5年前に主人が「ラブラドール飼いたいね」
っていう一言から、始まったラブ捜し~~

PCで捜したり~ペットショップや、ブリーダーさんや訓練所や~愛護センターや・・・・
いろんなところで、さがしたなぁ~~。
でも、なんかもうひとつ、ビビッ!「とこなくて~~。

ある日ネットを、してて、あるHPを、見て~~「あっ!このワンコ♪」
すぐにブリーダーさんにメール・・・・。

あれよあれよ~~というまに「ぷりん」と先に主人に名づけられたそのワンコ・・・。

ただ、HPの写真だけで、きめてしまったっけ。(爆)

横浜から、ひとりで飛行機できたよね(*^_^*)

迎えに行ったらバリケンの中で「キュンキュン」って泣いてた~~
うう~~かわゆい~~。

あれから、もう5年過ぎたんだね~~。
日に日に絆が強くなるよね♪

こらからもよろしくね~ぷりん♪
元気ですごそうね♪

まま特製ホットケーキ&プリン


「早く~~たべたい」


「くんくん♪」


おいちかったU^^U


今年はおんなのこらしく(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、ほんとにおんなのこらしい表情してるね~
ナマのきゃぴきゃぴぷりんもかわいいけど
お嬢チャマっぽいぷりん(笑)もいいねぇ~

No title

ぷりん5歳のお誕生日おめでとう!お花のっけかわいい!
これからもぷりんとぷりんままの楽しい生活をいっぱい見せてくださいね。ぷりん!ぷりんままをよろしくね!!

No title

うきゃ~~~プリン~~~!きゃ~~わいい~~わ~~!
あのね~~プリンママ~~あたし、プリンとゆずが姉妹だって~~知らなかったの~~~!
そう言われれば似てるx2~~!
プリンお誕生日おめでとう~~~!!!

プリンがママのところに来たわけ。。そうだったのね~~~!
私はね、今まで犬を飼おうという人がネットで見て決めるっていうのが信じられなかったの~~!
でも~~プリンママみたいに~すごく大事にかわいがってる人もいるんだ~って、ちょっと考えを改めました~
プリン~いいかあちゃんと出会えて~幸せだね~~~!よかったね~~!

それに~なんてすっごいご馳走~~!!!!
ガンゲンが羨ましい~~~~って~~~!!!!笑

No title

ぷりん5歳の誕生日おめでとう~~~~♪
また一年健康で可愛いぷりんでいてね^^
そ~~~なんだぁ、ぷりん横浜から1人できたんだね・・・
でもさぁ~ぷりん!優しいお母さんの子供になって良かったね♪

ゆずとやはり似てるわぁ~~そっくり!!叶姉妹ってか!~~~爆
でも胸は、大きくならないで~~~地面につきそう・・・爆
ぷりんまま~~~感動して泣かなかったかぁ~~~
ず~~~~っとぷりんと元気で過ごしてね♪
手作りケーキ豪華~~~~♪

No title

のこちゃん~
ぷりん~お嬢ちゃまぽくみえる?
ほんと>?~~かわいい~~?>^_^<
なんか、お花のせたら急におとなしくなったよ。
ぷりんもやっぱり女の子なのね~(再認識(*^_^*)
のこちゃんにおしえてもらったプリンのレシピ応用してにんじん入りぷりんつくったよ~~
おいしそうに食べてたよ。(*^_^*)さんきゅ~~♪

でにさん~~
ありがと♪
お花似合う?(*^_^*)
琵琶湖であそぶときには、やんちゃぷりんだろうなぁ~(汗)
ぷりんに私はあそんでもらってるのか~~やっぱり(~_~;)





No title

やまのりちゃま~~
まじっすかぁ~~?
ゆずときょうだいとはしらなかったの~~?(爆)
最強の姉妹だわよん。(笑)
ほんとうに、することそっくりだよ~~
顔も見ずによくもまぁ~~飼ったこと。
でも、ぷりんのブリーダーさんは、即ぷりんの写真やら、性格なぞ、事細かく、我が家にくるまで連絡よくしていただいたよ。
感謝。
ガンゲン~~ママもケーキやいてくれるとおもうよ~♪
こんどはいっぱいもらってねぇ~~
うちのままなんかさぁ~~ホットケーキこがしたんだよ(爆(byぷりん

ヒロママ~~
ありがと♪
叶姉妹ねぇ~(*^_^*)
はい、胸はおおきくならないよ~~。(ままといっしょだわん(>_<)
おなかはもう○○腹・・・・だから地面につくかも~~。(爆)
ケーキ・・・ワンコに見えた?かな。


No title

ぷまま~、ぷりん~、遅ればせながらお誕生日おめでと~!
我が家もおめでと~(笑)
ねーねー、ぷりんとゆず、ますます似てきたと思わない?
ぷりんがケーキの前に座ってる写真を見てびっくりしました。
だって座り方まで同じ~~~!!
ほんとに驚きました。

それに手作りケーキだって超豪華だ~~!
ぷりんは家族中で一番大事にされてるんじゃないの?(笑)
パパさんも今頃目を細めて見てるに違いない!
うちにも来てくれたかな~。
「あ、ゆずにはあんな手抜きケーキ作ってる、勝った!」とか
思ってるかもしれないな(爆)

No title

ひろみさん~~
おたがいにゆず&ぷりんは元気に5歳になって感激だよね。
いろんなことになやんだあの頃~
今はなつかしいね。
なんかさ~ほんとうによく似てるよね、ふたり。
もっともっとにるよねぇ~~♪
そのうち、まったりとよりそうようになると
感慨深いものがあるけど~~
いつのことかしら~(*^_^*)

ぷぷぷ~~よくごぞんじで~~娘がねぇ~~
「あらら~ぷりんのために力がはいってるねぇ~~」だって・・・。
そうそう。主人もぜったいチェックにいってるはずだね(*^_^*)
このごろ、なんか主人がいつつもわたしたちを、みてくれてる気がしてしかたないのよ~~(あっ、ぷりんを~かな?(#^.^#)

No title

初めまして。ラブブログからやってきました。ぷりんちゃんも2月10日5才のお誕生日だったんですか~。うちのバンフも同じ日に5才になりました。ぷりんちゃんは姉妹がわかってていいですね。いつかバンフにも兄弟を探してあげたいな~。と思ってブログ始めたんです。また遊びにきま~す。

No title

またまた来ちゃいました~。ゆずちゃんのHPに行ってゆずちゃんの履歴書みたら、な、な、なんとバンフも実の兄妹でした。5年目にしてやっとみつけた兄妹、あまりのうれしさにウルウルです。これからどうぞよろしくお願いしま~す。

No title

パンフママ~~~はじめましてぇ~~
え~~ん、パンフ~~(もう呼び捨て(*^_^*)きょうだいなのね
あ~んうれしいようれしいよ~~
捜してたのよ・・・今からそいらにいきますね
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
