

寝る子は育つ~~♪


きょうも朝から雨~~
つめたいね・・・・。

お散歩は近くのコースですませたので、時間がたっぷりある~~
いつもは10時すぎまで、みんなとだらだら~~とお散歩を、たのしんでるものね。

時間はあっても、家事はなかなか・・・しない・・・(爆)

ぷりんは・・・・というと、~~
居眠りしてる~~~~~、

そんな格好じゃしんどいんとちゃうの~~(*^_^*)
どこでいねむりしてんのよ~~(byぷまま)


はっ!~~(ぷりん)


おきてるよ~~ほら~~(byぷりん)


あ~~やっぱり、睡魔にはかてないねぇ~~(>_<)


この後はすわってっることもできずに、いつもの定位置のテーブルの下でのびてねてた~~

工事のおじちゃんが、大笑い~~してたよ。

ぷりん~~~このお腹さぁ~~なんとかしないといけないんじゃないかしらぁ~~(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりん~~~器用だね~~座り寝かぁ~~~爆
それに・・・そのお腹回り・・・抱きつきたいよ!!!^^
タク腹になってきたじゃん!!(^o^)
わたしは、その「ぷく腹」好きだわぁ~~~♪

No title

たくばら、、、、ねむねむの顔1かばいい~そおいう座り方カラもするよ。ところで、ぷまま、工事ってまだやってたんかあ??

No title

ヒロママ~~
でしょ~~お・な・か~~~(*^_^*)
タク腹かぁ~~きゃは~~
明日から腹筋しなきゃね~~ぷりん・・・あっ、わたしも・・・。
なんか、きようは椅子のうえでばっかりねてた~~~>^_^<
ねえ~ねえ~ヒロママ~~(と、あまえてみる~~)
タク坊のブログみたいなぁ~~♪

でにさん・・・カラもする?このおしりペターンってなかんじのすわりかた。・・・
かわいいよねぇ~~♪
わたしもたくばら・・・だよん。
でも、来週みんなでたくばらになりにいこうね(爆)
工事はねぇ・・・オール電化にしたのよん。
又こんど、ここに、写真のせるねぇ~♪

No title

うひゃひゃ、ぷりん~なんてかわいいのだ♪
すわり寝?コックリコックリ舟を漕いでたんだね♪
ぷぷ、お腹♪か~わ~いい~~♪
え?みんなでたくばら?画像で報告をまってるザンス。
アタシも思った、まだ工事?オール電化かぁ(*_*)すぎょいなぁ♪

No title

ぷりんまま~~~なんとか出来たのよ^^
http://takubon.exblog.jp/

No title

のこちゃん~~おかへり~~
たくばら・・・・のこちゃんは無縁だねぇ~~スリムだもんね~
あ~~うらやますい~~(*^_^*)
そうなのだぁ~~近畿組の集会だぁ~~
おいでよ~~>^_^<
と~いかな~~
のこちゃんは4月の集会のときかしらぁ~~逢えるの♪

No title

おお~~ヒロママ~~
すぐ行くよん♪

No title

きゃっ、たくちゃんちがでけてるんやね、いっそげ~

No title

ぷぷぷ~~~でにさん~~
とんでったねぇ~~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
