

ボーリング フゥォ~~~!


きょうは、何年ぶりかで、ボーリングしてきた。

お散歩仲間5人で・・・・。
コストコにお買い物行く前に・・・・>^_^<

きゃあ~~きゃぁ~~フォ~~!とか叫びながら~~(*^_^*)

ガーター続出~~で、「ボールが悪いのレーンが悪いの~~と言いたい放題(爆)

でも、たのしかったねぇ~~

明日からの筋肉痛がこわいけどね。(~_~;)

お昼はホテルのバイキング~~~もう、おなかいっぱいでしあわせでした。♪

成績表~~5人中4ば~~ん(ブービーだわん)
名前がぷりんだよ~~(*^_^*)


わたしは投げていません(テーブルのしたで熟睡中~~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~、ボーリングにバイキング!私の大好きな二つだわ。
今度一緒に行きましょう、二つとも~!

若いときは勤務先のボーリング大会で優勝してトロフィー貰ったよ。
その時は3ゲームで577点!!2位の人は477点で100点差よ!!
今は根性曲がっちゃったからまっすぐ投げれないかも…

No title

前回いつ行ったのか思い出せないほどだわ。
30数年前のブームのときは毎週行くほどはまってたわん♪
はまってたけど、スイスイみたいな高得点はムリ~(笑)スイスイすごい~
今やったらたぶん、ぷりん(まま)とおなじくらいじゃないかな~。

No title

スイスイ~~すごいね~~プロだよねえ
すべてストライクだったんとちゃう?
へぇ~~教えてほしいわ~
なんかハマっちゃって、恒例になりそうよ。わたし・・・・♪

のこしゃん~~
ほんまにひさしぶりぶりだったよ~~
最初「ええ~~ボーリングするの~~?ええ~~2ゲームも~~(ーー;)
って、いってた私が「3ゲームもしようよ~~}だって・・・(爆)
このスコア表みた娘が~「おかあさん、わたしより上手やん~」だって・・・。反対にちがう意味でびっくりしたわ~~(~_~;)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
