

今日も雪その2



公園からの雪景色~~~きれいやん~~(*^_^*)
こんな日もみんな公園であそぶんだ♪



ベリーちゃんとぷりん
何があるんだろうね~(爆)



白い雪に映えるね~~ベリーちゃん



シュナのムーちゃん♪
かわゆいね♪


ココアちゃんとルナちゃん&クーちゃん♪
何はなしてるんだろ~~?



ベリーちゃん&レイ君&メロディちゃん&ぷりん・・・・
なかよし♪(けんかもするけどね~~汗)






雪がまたふってきたよ~~♪


おおかっこいい♪しょうた君♪
よく似合ってるよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほえ~~~。
ぷままのところでも、雪がこんなに積もることがあるのね~。
もうちょっとだけ雪が深かったら、マズル突っ込んで遊べるのにね~。
こちらはまだまだ降るので、山の中の公園にも遊びに行けるように、
「かんじき」を注文中で~す。
でも履いたことないんだ…ちゃんと履けるんだろうか(-_-)

No title

みきしゃん~~
今年はよく雪がふるよ~~もう慣れたよ(爆)
なので、北海道に、今の季節行けるとおもいましゅ~
え~?雪のスケールがちゃうちゃう~~って(~_~;)あっ、そうだ・・・・。
つっこみ一人漫才はこのへんにして~~(^_-)-☆
うちにもあるよ・・・・かんじき・・・・
たぶんあれそうだとおもふ~~。
今度写真とって見せに行くね・
フィンはしあわせものだぁ~~~♪

No title

うひゃ~~!すごい雪だ~~!
わずか数十分の距離?なのに、全然違うよ~!こっちは全然無いよ。
私も雪の無い生活2回目、多分絶対雪かきなんて出来ないわ>超筋肉痛
来月予定されてる○ピィの大セールもスタッドレスタイヤじゃ無いと無理かしら?

No title

あ~、○ピィのセールがまたあるのね?!
犬飼いさんはみんな行きたい!って思ってるよね~。
ぷままにスイスイ、うらやましぞぉ~~。

こちらの雪ね、陽のあたらないところには、まだちょびっと残ってるよ。
ほこりまみれで相当汚いケド。

No title

○ピィのセール、行く~行く~~
つれてって~^
いつだっけ?
スイスイ・・・大丈夫よ。普通のタイヤで~~。
でも、早いね~~去年のあのスイスイの興奮したカキコから
もう1年がたつんだもんね。
で、セールの帰りはごはんたべて帰ろうね~~(*^_^*)

のこちゃんも来てよ~~
いっしょにごはんたべようよ。
でも、セールでかってもめっちゃ高くなるよねぇ~~(~_~;)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
