スポンサーサイト


寝顔は・・・・♪


さっきまで、ヒーターの前でナイラボーンを、かじかじして「ウガウガ~~♪」ってごきげんさんにしてたのに、なんか~~静か?ってみたら寝てた(笑)
ほんとうに、こどもだよねぇ~~♪
寝顔はかわいいねぇ(爆)






ぎゃ~布団を、占拠されてる(汗)
寝れないよ~~母が・・・・ぷりんしゃん~~(泣)


手前に見えてる手作りのテーブル・・・・ぷりんぱぱの作品・・・♪
バーベキューテーブルだよん。なかなかの出来上がりだよ。
暖かくなったら、デッキに出すのだ。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へえ、すごいね、ぷりんんぱぱ!あたたかさを感じるわ。
ほかにも作品があるのかな。
デッキにだしたら、ここにいっぱいごちそうのっけてパーティー
しなくちゃね!

No title

うわわ!ほんとだ、素敵なテーブル♪
手作り派のぷりんぱぱ♪
あたしも、いつかそのテーブルでお茶したいな~

No title

素敵なてーぶる。
外に出すのが持ったいないね。

相変わらずプリンはママの寝床を占領ね~♪♪

LAB達の寝顔‥‥かわいいよね~~
飽きないよね~~。
フィンも16日の日記の寝顔貼りました♪
2枚の違い?わかりますか~~

No title

こんなに大きくて素敵なテーブルにお料理並んだら私、食べきれるかちらん?
みんな~、協力して一緒に食べよ~~!

ところで、ぷりん…少々ふくよかになった気がします、私と同じ、がはは~

No title

わぉーーーーーー!!!!!!
素敵なテーブル~~~~♪
こんなテーブルほしかったんだな~~~ほしかったんだな~~~~ほし・・・
ほっし~~~~~~~~!
プリンパパ最高じゃ~~~~!!!

No title

手作りのテーブルいいね~~~ぷりんの寝顔もいいね~~~
暖かくなったら、いっぱい太陽の下でお食事だね^^

ぷりんお嬢様・・・お正月食べ過ぎた・・・(^_^;
わたしも、人のこと言えないけど・・・

No title

うはははは~~
やはり・・・・・ぷりんは太ってたかぁ~~(爆)
食事の内容が豪華(爆)なのだ~~。
フード+デリカチキンを、すこ~~し+野菜に煮たやつ
ね~豪華でしょフフフフ・・・・。
でにさん~~のこさん~~スイさん~~
テーブルにいっぱいのごちそうたべようね♪
もう一台おんなじのがあるのだ・・・。
それはね、ベーベキューコンロ2台組み込めるようにテーブルの上がとりはずしOKなのだ。
あと、ウッドデッキも初代のは手作りだったよ~~。
よく見たら、結構ぷりぱぱもまめに作ってたね。

No title

かすみさ~~ん
見たよ見たよ~~フィンとパパ・・・え~~と、ボスがなかよくねんね姿♪
2枚の写真の違いはう~~んわからんちんだった(汗)

やまのりしゃん~~
いいでしょいいでしょ~~
これね~~2×4の木を、かなりつかってるよ~~。
パパさんだったら、すぐに作れるよん。
キャンカーで見に来て~~まってるよ(*^_^*)

ヒロママ~~
ぐははは~~ぷりん姫はきょうも公園でおもちゃのとりあいで
お友達ワンコと大けんかしたよ。
んで、初蹴りを、してしまいました、わたし・・・。
ふぅ~~やっぱり~~ふとったか・・・ぷりん・・・(~_~;)

No title

あはは♪初蹴り♪
あたしはうわさの蹴りを見てないんだよね~。
ぜひそのテーブルを囲んで
そのときの話を聞かせてもらわねば!ぷぷ。

No title

のこしゃん~~
きょうも蹴りますた・・・。
ほんとうにね~~~。
Nanaはまったり系やから、こんなことはされないよねぇ~~蹴り・・・って。(笑)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
