

今年もよろしく♪


2006年がはじまりました。

みなさま今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

今年は戌年・・・・なんかいいことありますように♪

みんなが元気におだやかに過ごせたらいいですね。


今年のぷりんののっけ~~~~お正月バージョン♪


うう~~~かわゆい~~(今年もおやばか(*^_^*))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりん、いきなしいっぱいのっけだね~
ぷりんまま、いきなしやってますね~
うんうん、かばいいわあ。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
よいお年になりますように。

No title

ぷふふ♪いっぱいのっかってる♪
ぷりん、ままと遊んであげてえらいね~。
今年も、ままをよろしくね~。

ぷまま~、今年もぜ~ったいに遊ぼうね!!
また行くわ~よろしくね~。

No title

でにさん、のこさん~~今年もよろしく♪
ぜ~~~ったい遊ぼうね。うふふたのしみだよぅ。

あっそうかぁ^~ぷりんがあそんでくれてるのか~~(爆)

今年も元気にすごせますように~~♪


No title

うはははは!!!お目目パッチリのプリン~~!!!かばいい~~!!
プリン~~!かあちゃんに~「ええかげんにせえよーーー!」って言ってやりな~~!!!
きゃははは!!!でもほんとかわいい~~~!!!

No title

ぷまま~~☆
新年のご挨拶~~どうもありがとでしたぁ
うれしかったよぉ~~~♪
ぷりん~~~かあちゃんに遊ばれて~~うはは
色々とのせられたにぃ~~(爆)
かあちゃんのお守り~~がんばれぇ

今年も楽しく~~過ごしましょうねん♪

No title

あけましておめでとう!
ぷりん&ぷりんまま 伊豆では仲良くしてくれてありがとう!!
ぷままの親ばかぶりは かなりのものよ!!
そんな二人を見ていて 羨ましい場面もあったり‥‥
仲良し親子!今年も健在で 楽しい日々をおくってね♪♪

新しくなったお家はいかが~~???

今年もよろしくね♪♪

No title

ぷりんまま~あけましておめでとう~~^^
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
また今年も癒しオフに会いたいね~~♪
ぷりんままのように、いつも笑顔を忘れずに^^
また素敵な一年にしたいで~~す♪


No title

あけましておめでとうございます♪
新年早々やられっぱなしのぷりん。かわいい(^o^)
昨年はお会いできてうれしかったです~。
今年も一緒に遊べるといいなぁ。楽しみにしています!
すっとこ親子ですが、ことしもよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

pumama~

昨年も会えて楽しかったです。
今年もきっとあれよあれよと琵琶湖がくるね~(笑)
よろしくおねがいしまっす(*^_^*)

No title

もう、あっというまに7日だわねぇ~~。
やまのりちゃま~~、キングママ~~、かすみちやん~~、ヒロママ~~、十母~~、まめちゃん~~
ことしもよろしくねぇ~~♪
すごい雪だねぇ~~
みなさんちはだいじょうぶかちら~~。
家のほうはきょうも雪ふったよ~~。ちょっとだけだけど・・・。
やまのりちゃんや、ヒロママや十母のほうは雪だいじょうぶですかぁ~~
心配だよ。


プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
