スポンサーサイト


たのしいねぇ~。


我が家には、幼い子供はいないのに~~
部屋の中にはこ~~んなおもちゃが散乱している(汗)





ぬいぐるみが好きなぷりん♪

なんかまぬけな~顔(*^_^*)


かなり~~長~~く遊んだスヌーピー(かなりばっちいね)
と、ポストからほこんでくるうちに、かなりボロボロになってる新聞^_^;



なんですかぁ~~?

フードが届くとせっせせっせとお手伝い~~??
また、ごみが散乱~~。




おひぃ~~(汗)


こんなんになりましたぁ~~がぁ~~(爆)かわいそうなスヌーピーちゃん


お仕置きだぁ!!
うんぎゃぁ~~(*^。^*)


たしゅけてぇ~~>^_^<


毎日こんなことして遊んでるって・・・・。
なんか変でしょうかぁ~~まっ、いいかぁ~~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんママ~~~お仕置き甘い、甘い^^
ぷりんさぁ~笑ってるんじゃないの(^○^)
嬉しそうな顔に、見えるんだけど・・・笑

うちもタクのお仕置きは、超~~アマだよ。
でもね~いいんだぁ~^^お仕置きはスキンシップみたいなもの(^_^;
だから、ワガママ犬になるんだね・・・汗
ぷりんも噛み噛みするんだね~~意外だわぁ~~~

No title

ヒロマママさんはじめまして(爆)!
マがひとつ少ない方を知っていますが、お知り合いですか(笑)?

うちはね~、破壊に興味無いみたい…
頂いたおもちゃ類はほとんど新品です。
遊ばないの知ってるから開封せずに、別のお友達へのプレゼントとして
再利用した事もあるよ~(内緒)

No title

おお~スヌーピーよ~~(泣)手術は不可能??
お仕置きは、
ぷりんにとってもぷままにとっても楽しい~うれし~♪時間みたいだね。

ヒロマママさん、コンニチワ~~(笑)

うちもスイさんちと同じ、破壊へきはないなぁ。
歯が刺さって穴が開いたおもちゃはあるけどね~~

No title

ぷっ!マが・・・スイさんと同じで老眼かぁ~~~(爆)
へぇ~~~IDもnanaも破壊しないのか~^^偉いね~
躾の違いかなぁ~(マジ)

ぷりんママ~スイさん~のこさん~今年は楽しかったよ~~♪
のこさん、何度も挨拶してるね(笑)
良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
来年もお会いしましょうね~~~~

No title

ぷはははは~~ヒロマママさん、はじめましてぇ~(*^_^*)
なんちて・・・おっかしい~~"^_^"

ヒロママ、スイさん、のこさ~~ん
今年はほんとうにみなさんにあえて、あそんでとっても楽しかったです。
ほんとうにほんとうに♪
来年もどうぞ、よろしくおねがいします。(ぺこり)

へぇ~~IDもNanaもかじかじしないなんて、うらやましいよ~
うちなんか、渡して5秒でぼろぼろになったことあるよ~~(泣)
タク~~そうなんだぁ~~タクのママパパもアマアマなのね・・・
いっしょ~~~だぁ(嬉)byぷりん
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
