スポンサーサイト


おいしいよ~~♪


さむ~~い毎日、みなさんもワンコたちもおげんきですかぁ?
うちは、ぷりんともども元気におさんぽしてますよ~。

そのお散歩なかまといっしょに、先日「小山ロール」なるものを、GETしにいきました。

ここ↓
http://www.es-koyama.com/map.html  
 http://www.es-koyama.com/nama.html

TV東京「TVチャンピオン」
グランドチャンピオン大会決勝
味覚部門第1位を獲得!

まぁ~~街中からはすこ~~し離れた新興住宅街のなかにあるんだけど、
いっぱいの人人・・・・並んでるしぃ~
でもおいしかった・・・。(*^_^*)

ふんわり~~♪





ぷりんも一口♪


パンもいろんなのがあつたよ~~♪



仲間といろんな場所でお食事したり遊んだり~~
ほんとうに楽しい毎日だわ。
で、来週はドッグカフェ「タバサ」
http://www.tabitha.co.jp/でみんなとクリスマス会♪

ぷりんはなんのコスプレで楽しもうかしら(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『小山ロール』って初めて聞いたけどTVチャンピオンの人だとすぐわかった!
クリスマスのケーキ対決?の頃見てたんだけど、マジパン細工が素晴らしかった!
それでお顔もインプットされてたんだけど、今HP見たら以前よりかっこいい~
何と、こちらの方面のお方だったとはね!是非食べなきゃ!!
美味しいものツアーに私も誘っておくれ~!

No title

スイさん~~そうなのよ~~近いのよ。
ぺ○ィのセールの近くだわよ。
行こうね。ああ~~もう一度食べたいよ。
その近くにさぁ、お豆腐のお店もあるのよ~~
でもさぁ~~はぁ~~~時間がないのよね・・・今
来年には絶対行こうね~~(^_-)-☆

No title

ぷままのところにくると、なんだかしあわせなきもちになれるのよね~
それは、毎日しあわせ~ってにこにこして生活してるぷりんままのところだからなのね。あたしも見習わなきゃ。ぷりん、いいなあ、小山ロール。すんごく、うまそう。

No title

でにさん~~さむいねぇ。京都も雪が降ってる?
風情があるよね・・・京都は絵になるよ~~。
そうなのだ・・・私のところはいつつもおいしい話がおおいのよね♪
だから、しあわせかも~~それにぷりんといるのも~~
でにさんたちとあそべるのも~~しあわせだよ~~。
でにさんもカラに癒してもらってるから、しあわせだね。♪
小山ロール・・・おいしいんだよぅ~~。
今度あそびにきたとき、たべようねぇ~~♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
