fc2ブログ

怒ってるよねぇ~~(~_~;)


この頃お散歩に行く時間ぐらいに
用事が多くて、なかなかお友達ワンコとあそべないよ~~。(涙)






早い時間だと、公園には誰もいてなくて、~~






お友達を、じっと待ってるぷりんの」後姿・・・
なんか哀愁ただようよね。



「まだ遊んでないから~~かえらないよ~~(ーー;)」

明日からまたゆっくりあそぼうね~~ぷりん・・・ごめんね。



なんか怒ってる?よね(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんママ~~~寒くなってきたよね(>_<)ゞ
こっちは、今日も雪・・・でも10センチくらいの積雪だからさぁ~
たいした事ないよ。雪が降ると「白熊」だよ(^^)

ぷりんの後ろ姿・・・ホント!哀愁漂ってる~~~^^
友達を待ってるんだよね。いつもの時間なら会えるんだけどねぇ~
用があると、そっちが優先になってしまって・・・うちもそうだ(^_^;

ぷりんの肉球治った?無理しないでね!ぷりん♪

No title

ぷ~り~んっ♪
今日は遊んでもらったかな??

No title

ヒロママ寒いよねぇ~~
10センチの積雪でもたいしたことないの?(驚)
ひゃぁ~~うちらへんだったら~すごいことだよ^_^;
ぷぷぷ~~白熊ねぇ、納得♪
肉球、ありがと~~なんかお薬で治ったみたいで、元気にはしりまわってるよ~~
うう~~でも、今夜もさぶ~~い。

のこしゃん~~きょうはたっぷり(?)あそんだよ~~
でも、終わりがないのよねぇ~~ラブって・・・。
ヘロヘロだよん。(爆)
カレンダーみちゃったよ、Nanaかわゆ~~い(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索