スポンサーサイト


京都珍道中♪その1


いまだに、屋内キャンプ生活の我が家です~~。
いつになれば、おちつけるのかしら~~~です。
まぁ~お楽しみは先のほうがより一層うれしいということでしょうか(*^。^*)

そんなか、12,13日にワンコ仲間のNさんが神奈川から、京都紅葉めぐりに
くることになり、仲間が各地から集合♪

京都のDさん、名古屋のEさん、岡山のNねえさん、神戸からはSさん、わたし・・・
6人で京都珍道中とあいなった~~(*^_^*)

静かなのは眠っているときだけ・・・と、いう昔の乙女たちは、アメリカからのブッシュ大統領
来日のための、ものものしい警護のなか~~~
おおいに食べ~笑い~~おしゃべりしぃ~~
ほんとうに、たのしい2日間になった。

ふしぎだね~ワンコ飼ってるということだけで、またラブラドールと、いうだけで
こんなにも、なかよしになるのよね♪

ワンコの力はすご~~~い♪

たくさん、記録でおいておきたい気はやまやまなんだけど・・・・・とりあえず写真を、~~♪

↓ここは元小学校で、今はいろんなお店や舞台なぞがある。
ここでココアのんだわ。おいしかったよ~~




北野天満宮の門前のあんころもちやさん♪


椅子にすわると、なにもいわずとも、このセットがでてくるよ。
おじいちゃんの名人級の丸め方に感動♪

河原町の一筋裏道にこんなすてきなみちがぁ~~
よく、ドラマにもでてくるよ~~


朝の賀茂川~~~いいかんじ♪



南禅寺の山門~~いいねぇ。


なかなか、きれいに紅葉してたよ♪


まだまだ、~~~次回につづく~~~~(~_~)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま、おうちが大変な中、お写真みせてくれてありがと~。
ここ数日、朝晩の気温が下がってきてるから
紅葉も、進んだかもしれないね。
今週末、もいっかい観にいきたい感じだね!にゃはは。

No title

さっき、出町柳から家路につきました。向かいの貴船行き電車にはいっぱいの人。うううん、色味はもひとつだけど先週よりは紅葉してるかな?いつかばっちりのときまで、毎年来るとか。ね?

No title

私も見ました~。1週間前なのに思い出されるね~!
私の次の楽しみはぷりん仕様になったビフォーアフターですよ。
絶対dさんとお邪魔するんだもん!!

No title

診たよーもとい見たよー。
何度見ても、あのあんころもちきなこもち、私も食べたかった!

美しいお台所楽しみでワクワクでしょうねぇ。
ぷりんも、ますます美味しいものいただけるのかも。
新しくなったところ、デッキも、完成後見せてね!
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
