スポンサーサイト


リフォーム途中経過♪


朝、職人さんが来る事から始まる我が家~~
「ぷりん~~おはよう~~」
ぷりんは「おはよ~~」といってるかどうか~~しっぽがぶんぶん♪

工事がはじまって、3日目~~~
毎日バリバリ~~ガッシャ~~ン、バッタン~~
にぎやかなことである・・・・ほこりもすごいよ~~~。



大きな音がするたびにぷりんが半白眼でみあげるんだけど~~
また、それがおっかしい~~(*^。^*)

職人さんはプロやね~~あったりまえやけど・・・・。
大分、解体あ~~んど床材の敷き詰めもはじまったしぃ~~。


明後日から、キッチン&ダイニングがはじまる~~
流し台や、IHが使えなくなるので、外食かお弁当やねぇ~
しよぅがない(心の中はラッキー♪)

天井剥がしたあと~~の写真(なんか情けないね。)
セキ○いハウスやから、鉄骨だね。



他の部屋も写真取りたいんだけど~~
一生懸命お仕事してはるので、なかなかとれないよ
それにすごい埃だしね~^_^;

違う部屋でおとなし~~くしてる、ぷりんと私なのである。
結構気がちいさい~~ぷっ(~_~;)

だから、こんな写真とりましたぁ~~
なんか、つまんなさそうなぷりんだぁ~~(*^_^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

不必要な換気扇が取りつけられてなくて良かったネ(笑)
職人さん、ぷりんに悩殺されてないかちらん?
それにしてもどんな格好しても可愛いよね~!

まもなく京都、宜しくで~す♪

No title

スイしゃま~~♪
換気扇ついてなかったです~~よかったぁ(爆)
これねぇ~~まんまるしっぽもあるのよ~~
人間用♪
今度京都にもっていこうかぁ?(*^_^*)

No title

すごいほこりだろうなあ、、、ちょっと聞いて!いま、職場の建物を大改修してるの。3年計画ですこしづつ。あたしのいるとこは真ん中で、再来年。でもね、その間中ずっとそこにいたまま周辺のリフォームがつづくの、、音、振動、ほこり、すでにギブアップ。おまけに、、今日は床にどこからか水が流れてきたよ。おいおい、、、大騒動でした。おうちのリフォームなら楽しいのになあ。疲れたよ。見えないこわいものも飛んでそう、、
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
