

あらら~~~(*^_^*)

先日コストコでキャンに買ってきたベッド~キャン用だよ~♪
06121019.DSCF2846.jpg

なのに・・・・・(爆)
06120621.DSCF2814.jpg

「僕のベッド・・(泣)」
06120621.DSCF2816.jpg

なので・・・・翌日コストコまで、又行って・・・・買ってきた♪
ぷりん用のでかベッド(キャンとおソロ)
06120812.DSCF2825.jpg

あれれ~~今度はキャンが寝てるじゃんかぁ~~"^_^"
ぷりんのベッドの方がもちろん大きいのに、おねだんはキャンのよか
やすかったよ~~。
06120820.DSCF2827.jpg

ふふふ~はい!よいこはちゃんと自分のベッドでねましょうね~♪
06120820.DSCF2828.jpg

はみだしてるよ~~~ぷりん(爆)
06120807.DSCF2824.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪

はみ出しぷりんのかわいいこと♪
なんだか人間のちっちゃい子をみてるようだね。
新しいものは自分も欲しいんだね。
ぷまま、これからお買い物は
サイズ違いでふたつ買わなきゃだね(*^_^*)

サイズの合わないベッドで寝ててもいいよ、
かわいいもん~。

かわいいぃ!
すっかり本物の兄弟だね~。
ぷりんがこじんまりまとまってる。
なすびも時々狭い隙間に無理やり入って寝ることがあるわ。結構気持ちいいのかもよ。

2人ともふかふかベッドで気持ちよさそう♪
せっかく大きなサイズを買ってあげても丸くなって寝るんだよね。
ぷりんにはキャンのベッドは小さいけれど、小さくて落ち着くのかも~。

のこちゃん~~

ほんとにね、びっくりしたわよ~
なんだぁ~~(笑)すっぽりはいってるやん~って。
これからはなんでもふたつやねぇ~~
頑張って働こう~~(*^_^*)

ねえさん~~

ワンコって狭いところがすきねぇ~~
なすびも隙間でねてることがあるんだぁ(*^_^*)

今はね・・・大の字になってぷりんはねておりますぅ~~あははは♪

バンフママ~~

このベッドはほんとうにふかふかなのよ~
今のワンコはしあわせだぁ~~
今度コストコ行ったらさがして」さわってみて~。
きもちいいよ♪

この光景ほのぼのするねぇ~~
ぷりん~足の調子はどうかなぁ?
寒くなってきたから大事にしてね^^
ねね~ぷまま~ぷりんさぁ~優しいお顔になったよね!!元々優しいお顔だけど、キャンが来てから変わったと思うよ^^
ぷりん~素敵なお姉ちゃんだよ♪

ヒロママ~~

雪すごく降ってるでしょ~新潟~
タクリンは大喜び?(*^_^*)
足は大分いいよ~~ありがと~♪
う~~ん、なんか顔かわったかなぁ~
なんか、もうキャンの保護者みたいな様子よ~~。
キャンを怒るとかばうのよ~~(爆)
しつけができないのだ(*^_^*)
タクリンもそうでしょ(笑)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
