

東北地方太平洋沖地震

3月11日 2時50分に大阪に住む姉から
地震だわ、大丈夫か?って言うメールが届いて・・・。

ん、ん?・・・・?
東北での地震のゆれが、関西にも
感じるほどの大きな揺れとは・・・(驚)

大阪郊外に住む私はきづかず・・。

仕事中にPCみると
大地震の情報が続々とUPされ・・。

大地震で驚いています。
阪神淡路大震災を経験しているのですが・・・
その比ではなく・・・(涙)

もうこれ以上被害が増大しないことを
祈るばかりです。

関東 東北方面に友人たちが多いのですが
みんな、無事であることが分かり
ホッとしました・

でもまだまだ余震がつづきます

私たちも十分気をつけて
テレビに刻々と写される被害状況に
他人事ではなく・・・・。

どうなるんでしょう・不安です。


被災された皆様
寒さの中、
一刻も早く温かい場所にいられるように
いのっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷまま、心配ありがとう。
無事に娘から連絡あってホッとしました。
でもまだ油断できない・・・

側にいてあげたいけど交通事情が悪い
昨夜は少しでも安心させたくてメールで話してた←電話は繋がらない
他愛無い話だけどね。
これ以上大きな被害がでない事を願うばかりです。

ぷままんちは何ともなかった?

No title

ひろまま~~
お嬢さん無事でよかったです。

ホッとしたね。
メールでのやりとり・・ううぅ・・涙がでるよ。

でも被害がどんどんとおおきくなってて・・。

言葉が出ないけど、もうおちついてほしいです。

うちは、大丈夫です。ありがとう。

余震に気をつけてね。

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
