スポンサーサイト


北海道物産展♪


きょうは大阪梅田、阪○百貨店で北海道物産展が開催されてたので、
友人と、でかけた。
んまぁ~~人人人・・・行列・・・・^_^;

熱気むんむんであつ~~い!
でも、頑張って、いろんなのを、たべてきました。
じゃがいもの「きたあかり」も、宅配してもらいました~~
うひゃひゃ~~じゃがバターがたべれるよ~~♪

もちろん、かに、うに、いくらがたっぷりのった~お弁当もゲット(^_-)-☆

ソフトクリームもめっちゃうま♪

あ~~おなかい~~っぱい、満足♪

明日から、またがんばってお仕事しよう。

ぷりんはお留守番でめっちゃ不機嫌でしたぁ~~
ごめんね~~ぷりん(^_-)

だ~~~い、だ~~いすきな、さぶちゃん(G.R)ママに、なでなで~~
してもらって~ごっきげん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!ほんとにぷりんったら笑ってる♪
うっれしそ~~。
石段に腰掛けてるその姿もナイスです(^_^)

No title

『きたあかり』?
うちに山ほどあるよ~!言ってくれれば箱で送ったのに~!!
今年のジャガイモは『きたあかり』しか植えなかったの。
かなりの豊作でねぇ、未だコンテナ1つと米袋2つにいっぱいある~っ。
このままだと来年の夏までで使い切れない・・・
欲しくなったら声掛けて下さいね♪

No title

ぷりんはさぁあ・・ほんとに甘え上手だねぇ~~・・
お嬢様そだっち~~がそこはかとなく・・
でも・・蹴りもある厳しい~お育ちなのよねぇ~~ぎゃははは~
かわいいかわいい大事大事のぷりんお嬢さん♪
ぷままだけじゃなくって・・他のワンコの飼い主さんの癒しでもあり~
癒されでもあるのね~うふふ・・

No title

☆nokoさん~~
ほんとうにこのママをぷりんは大好きなの。♪
さぶちゃん(G.R)は虹の橋わたってしまったんだけど(悲)
公園へときどき来て、みんなとあそんでくれてます。
みつけたら~~びゅう~~んととんで行くのよ・・・ぷりん>^_^<

☆十母~~
「きたあかり」・・十母ちにやまほど~~?いいなぁ~~~"^_^"
ぎゃぁ~~じゃがバターしたら最高なのよね。
いいのいいの~~~?欲しくなったらおねがいしまぁ~~す。
うれしいよ~(^O^)/

☆MOM~~
ほんとうにぷりんは甘えるよ~~。
みんな大好き~ワンコより飼い主さんだいすき~~
今日蹴り数(笑)かぞえたら~平均一日に1.5回
けってます~~(爆)
たくましくなるよ~~はーいはい♪ってなかんじのぷりんだわぁ~~^_^;

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
