スポンサーサイト


Happy 10th Birthday! ぷりん♪

ぷりんがね
10歳になりました。

パチパチパチ♪(拍手)
歯も年相応だし~(笑)


111ppp.jpg


110ppp.jpg
キャンディも真似っこだし(*^_^*)


あいかわらずやんちゃさんで元気いっぱいだけど
シニアの仲間入りなの~。


おもしろい顔もまだできるしぃ~~^_^;

113ppp.jpg


ぷりんがいつまでも元気で楽しく暮らせるように
母は精いっぱいフォローしていくよ。
生きがいだもんね。


112ppp.jpg


ぷりんがいてくれるから
母も毎日ニコニコ笑顔でいれて・・


107ppp.jpg


それを見ている人たちも
みんな笑顔で接してくれるもんね

たのしいね~ぷりん

おめでとうね♪ぷりん

そしてありがとうね♪ぷりん


109pp.jpg


母へのプレゼントみたいね。
ぷりんのお誕生日は。

きょうだいたちも
みんなみんなおめでと~~。

いつまでもいつまでも
おだやかにゆるやかに
過ごせますように・・・。

117ppp.jpg


大好きだよ~
ぷりん♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりん&ぷりんまま♪
お誕生日おめでとう!!!

2/10 お誕生日報告一番乗りだね!
みんなの第一ハードル 二桁飛び越えて
まだまだ もっともっと 元気で楽しく美味しく仲良く………

笑顔がたくさん見られるプリン家を♪

かすみさん~~
ありがとうございます~~♪

お祝いコメントいただくと、よりいっそう
嬉しいです(*^_^*)

10歳にこのぷりんがなるなんてねぇ~
中身はまだまだパピーのまんまですが(笑)

たくさん笑顔の種みつけて
また一年がんばるぞ~~♪

さんきゅう~~(^_-)-☆

HAPPY

ぷりんちゃん。
お誕生日、おめでと~~~v-238

>母のプレゼント
姉さん、ほんと大事な大事なプレゼントだよネv-22
これからも、変顔 楽しみ なんてね。
じゃなくて、やさしいお顔だよ。

ノーティーは、腕白顔だったけど・・
ぷりんは、やさしいお顔で・・・飼い主に似てる???
もうすぐ、会えるなんて!アンビリーバボー!!

ぷりん~10歳の誕生日おめでとう!!!
今ね~ゆずにもお祝い言ってきたんだぁ~
そっくり!!!爆

ぷりん~いつまでも優しい?お母さんの側に
いてね!そして守ってあげてね!
10歳になってもホント愛おしいよね~。

10才の誕生日おめでとう♪
何回も手術したけど、それを乗り越えて
今の元気があるんだもんね。

月日がたつのは早いな~。

3月にひろみさんのところで集合するの?
楽しみだね!
ぷりんも連れて行けたらいいのに(笑)。

ぷりん~お誕生日おめでとう。
ゆずとともに元気に10歳だね!!
バンフも元気だよね??出て来い~笑
ほんとにうれしい日ですね。

もち、ノーティもお誕生日!おめでとうだよね。
おめでと~っ !!届いたかな。
ノーティの三味線をかついだ後姿が焼きついています。
ぷままはぷりんそつくりよん。
顔はね、おもしろい顔したときが特にね!!(笑)

ぷり~~ん♪
10歳のお誕生日おめでとう~♪
シニアの仲間入りって言っても まだまだパピーみたいな表情よ♪可愛いぷりん♪
10歳も楽し~~~く元気で幸せに過ごしてね!

>母へのプレゼントみたいね。
>ぷりんのお誕生日は。

う、ぷまま、あかんよー 
この言葉で涙ぽろぽろだぁ…

ごめんごめん、
ぷりん!ぷまま!10歳のお誕生日おめでとうございます!可愛すぎてどうしましょ、、だよね♪
あーぷままの笑顔が浮かぶ~~

ぷりん10歳のお誕生日おめでとう♪
産まれてきてくれて本当にありがとう。
バンフも元気に10歳になったよ。

ぷりんの写真はバンフに本当にそっくり。
10年前の今日、コニ―ママが一生懸命
7人の子達を産んでくれたんだよね。
感謝でいっぱい。

自分の10年を振り返ると楽しい時もつらい時も
いつも隣でバンフが支えてくれた。
最近のお誕生日は、バンフへおめでとうより
ありがとうの日になってるよ。

ノーティ母さん~~
ありがと♪

ノーティの分まで頑張るよ♪
変顔もまかしてちょ(*^^)v

ほんとうに、私がぷりんにありがと~っていう気持が
いっぱいなの。

そばにいるだけで、それだけでいいもんね~
なんだろ~?この気持
なんも話さないのに、通じてしまうのよね~。

ノーティはやっぱり男の子だったから凛々しかったよ。

ビーチをお鍋くわえて歩いてる写真大好き(笑)

ぷりんと私の似てるとこ?
どっちも「姐さんって呼ばれちゃいます。

意味があともう少しでわかるかと・・(爆)

わぁはぁ~~♪

ひろまま~~

ありがとう~~♪

ゆずとよく似てるでしょ~
姐さんと呼ばれてるとこもそっくり・・(笑)

いつまでも優しい?お母さんの
↑?はなんでしょ~あははは♪

10歳になるほどいとおしい存在になるんだぁ~
ますます、甘アマな母になりそうですわ、わたし。

ひろままとおんなじだよ(*^^)v

みきさん~~
ありがとう~~♪

そうだねぇ~
5回はしてるね、手術・・。
でも、今は元気元気でとっても嬉しい♪
覚えてくれてたんだ、ありがと(*^_^*)

一年一年、ゆっくりと階段あがっていってもらうよ。

3月にね・・ノーティ母さんがひろみさんちに
遊びにいくので私も行くのよ~
たくさん、妹分たちといっしょにね(爆)

楽しみ♪

夢だ・・ぷりんも一緒に連れていくのが。あははは(*^_^*)

でにさん~
ありがと~~♪

ゆずもバンフも一緒にお祝いできて
ほんとうに嬉しいよ。♪

ノーティは長男だったから、今時分お空から
見てくれてるよね、たぶん(*^_^*)

きゃぁ~
顔はね、おもしろい顔したときが特にね

そんな、そんな本当のこといわないでよ~(爆)

最初にカラと会った宝が池公園で
カラに、ガウ~といったぷりん・・

全然成長してませんが、がうがうも
するくらいやんちゃのままなのが嬉しい母です(爆)

ぷりん、おたんじょうびおめでと~!
ゆずも無事に10歳になりました(爆)
もうね~、一時はどーなることかと思ったけど
さすがゆずです、前よりお転婆になって来ました。
いいのか~?
きっとぷりんもバンフも年々元気になっていくね!
この運命に感謝!
きっと今頃ノーティが近くに来てるだろうな~
あ、こんなに元気なのはノーティの仕業かも?(笑)
また1年、お互い楽しく元気に過ごそうね。
何か大事件起こしてくれますように・・・ぷっ

ゆみさん~~

ありがとう~~♪

可愛い?可愛い?でしょ(*^_^*)

シニアなんだけど、まだまだ若いもんに負けられん
ってなかんじで、
姐さんしてますえぇ~^_^;

10歳をたのしくすごせるように
母はがんばるわね。

いっぱい遊んであげようと
おもっているよ~~(*^^)v

まめちゃん~~
ありがと♪

ううう・・
やっぱりまめちゃんだね、
涙ぽろぽろ。。

でも、ほんとうに最高のプレゼントだよね。
一日一日、わたしたちのそばで
いてくれるだけで、嬉しいものね・・
なんだぁ~?この気持は(*^_^*)

そうなの、可愛すぎてどうしましょ~~だね
まめちゃんもね♪

バンフママ~~
バンフ~お誕生日おめでとう♪
10歳だよ~~
信じられん^_^;

そうそう7人のパピーだったね。

何年前だったかな?
ちょうどこの日にバンフと会えたんだよね~
ネット上でね。

今でもあの時の嬉しい気持がよみがぇってきて
ジィ~~ンとなるわ。

最近は私の友人もなにかあると
ぷりんをぎゅぅ~つてしにいっていい?って来るよ。

セラピー犬でしゅ、限定だけど(笑)

ほんとほんと
そばにいてくれてありがとう~~です。

ひろみさん~
ゆず~
おめでとう~~

そうか・・やっぱりね。
こんなにげんきなのはノーティ兄ちゃんの
パワ~なのね(*^^)v

前よりも確実に元気ではりきってて
楽しそうなんだけど、ぷりん・・

ゆずも同じく~~でしょ(*^^)v

よかったね、ゆず・・・。

もう少ししたら遊びに行くからまっててね~。



何か大事件起こしてくれますように・
お譲りするわ~~(*^^)v

ぷりん、10歳おめでとう♪
ぷりんのにこにこ顔でぷままが笑顔になって、そのぷままの笑顔でぷりんがまた笑顔になる。ずっとぐるぐる回りそうだね♪
ジェッキーも同じ年産まれだから、数ヵ月の違いは大人になったら追いつけるような気がしてたけど、いくつになってもぷりん・ゆずには並べないことがわかったよ。
10歳の1年はどんな楽しいことに出会えるかな~。

えっちゃん~~
ありがと~~

いいないいな、ぐるぐる笑顔だ♪
そうなのよね、ぷりんたのしいねぇ~っていうと
うん、たのしい~♪♪って顔になるよね(おやばか~)

ジェッキー追いつけない?(笑)
ぷりんゆずは無敵&永遠のパピー&姐さん
ですから~。(爆)
すごいね(爆)
誰に似たのか??^_^;

ぎりぎりセーフ!

ぷーちゃん、ぷーちゃんまま
10歳のお誕生日、おめでとおめでとおめでとーー!

3人、とっても強い絆で結ばれてる姿は、
いつみても素敵です。
あ、3人てぷーきゃん&まま、ね(*^_^*)

これからも
み~んなに元気と笑いを与えてくださることを願っています!


のこちゃん

ありがと~~
あははh・・
シンデレラな時間(笑)
59分とはナイス(*^_^*)

ほんとにいつも3人でひと固まりで
いてるわ・・そういえば・・・

でもね。。のこさんとNanaのきずなも
私は憧れてみてたよ~

もうすぐね・・
ホーチミンの姐さんにあえるのも♪

まぁ~ぷりんとおんなじ顔がまっています~あはは♪

ぷりん~!
10歳のお誕生日おめでとう~。
オバチャンは体調崩してしまってお祝いが遅くなってしまったよん。
ごめんね。^^;;;
また、今年もぷりんに会いに行くからねん。

ねねちゃん~~
ありがとありがと~~(*^_^*)

お加減いかが?
少しは体調もどりつつある?

でもこうしてコメしてくれてるから
大丈夫ね(*^^)v

ぜひぜひいつでもきてちょ(笑)

その前に
行かなくっちゃ~だね。

しかし、きょうの雪にはびっくりしたぁ~
そちらも降った?

雪の中私はホーチミンにむけて
美容院にでかけてました~~

ねねちゃんは髪は長いままかなぁ~?
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
