スポンサーサイト


♪♪♪雨の日のお散歩もまたたのしぃ~~♪♪♪


きょうは雨~~
こんな日は公園へのお散歩はやめて、川めぐり~~♪

はやく、いこうよ~~♪



はやくぅ~~>^_^<


るんるんるううん~~~~♪


くんくんくん(*^_^*)


ひとつめぇ~~の川♪


ふたつめぇ~~♪


みっつめぇ~~♪(レインコートまだきてるよん)げぇ~~顔がない!


ぎゃぁ~~はだか??じゃん(#^.^#)


なかよしのガーコちゃん夫婦(おいかけっこするんだよ~)


お社橋なんだけど~赤いから通称「赤橋」なのよ~~"^_^"


さぁ~さぁ~かえりましょ♪(帰りはいっつもレインコートぬいでるのだぁ~)


きょうも、よくあそんだねぇ~帰ってお風呂へ~GO~~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まま…。
「ま、まさかだよね^^;」
と思いながら読んでいたんだけど…やっぱり川に入るんだ(笑)。
レインコートを着たまま川に入り、しかも帰りは脱いでくるなら。。。
行くときから着ていく意味はなんれすかぁぁ~~~~(爆)?
ただただ、かわいいからかな(笑)?あはは。あはは。

No title

みきさん!私もそう思った!
でも ぷまま ぷりんを可愛くしたくてしょうがないみたい?
一度 ぷりんのドレッサー 覗かせて!

川巡りはいいわよね。
紅葉はどうかしら??

No title

あはははは~~みきさ~~ん、かすみさ~~ん
ばれちゃいましたぁ~~"^_^"
最初はお散歩だけよ~~とおもいながらでかけるのだけど・・・・
気がつけば~川にハマった振りして~~^_^;
意味ないじゃん~~って言うんだけど~~けっきょうく、レインコートぬがして、かえるの~~(爆)
「はい、ばんじゃ~~いしてぇ~~」なんていう、言葉遣いでね~~
はぁ~~やばいっす、(爆)(*^_^*)

No title

なんのためのレインコートだ~、でも、雨の日のファッションだもんね。
そりゃあ、着なくっちゃ。着て入らなくっちゃ。ぷぷぷ。
ぷりんのかわゆいこと。ところで、ぷままもレインコート?きゃはは。

No title

でにさん~~
なんのためなの~~っておもうでしょ~・
わたしのたのしみなんだわさ~^_^;
雨の日・・・まえはお散歩は近場だけだったんでけど~~
どうせ、ぬれるしぃ~~で川遊びもおおめにみてたんだけど
川にはいって~袖口におみずがタップんたっぷんはいって・・・・
ああぁ~~ああ(~_~;)っていいながら顔はニマニマしてます。
まじ、やばいです。(爆)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
