

ハッピーバースディ♪

10日は私の○○歳のお誕生日~
はぁ~~自分がこんな年齢になるなんて・・・・(悲)
でもうれしい事が・・・
長女からTAKATORAのおいしいケーキ♪
&Gienのかわいいコーヒーカップ♪
06121021.DSCF2847.jpg

06121021.DSCF2849~1.jpg

ありがと~~Sちゃん♪

長男からはGODIVAのチョコレートがとどいたぁ~~06121017.DSCF2835.jpg

06121017.DSCF2837.jpg

「もうおばんになるけどぷりんとキャンとげんきにがんばりやぁ~~」とのメールとともに。(爆)

はいはい、やさしい2人の子供と、二匹のかわいいワンコとともに
また一年元気にがんばるでぇ~~~(*^_^*)

あっ、ぷりんの写真ばっかりになったけど・・・キャンはじっとしてないので、撮れないワン。(爆)

ぷりん♪
06120713.DSCF2822.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ、ぷままお誕生日だったのね。
おめでとう!
すてきなむすめちゃんとむすこちゃんの
お祝い!しあわせものが~
けーきにちょこ。
ぷまま、痩せる暇がないわね!
でも、お祝いだもん、全部いただかなくてはだよん。

おめれとう!!

いやぁ~~ん、言ってくれれば何かお届けに
あがるのいに~~~。

いくつになってもうれしいでしょ?
お誕生日おめでとう!!

ぷままは良い息子さんと娘さんをもったね。

おめでとう!

そうだったのかぁ…。
お誕生日おめでとう。
いいな~、息子と娘を産んでおくべきだったかしらと、
少し思いました。
なんて優しいんでしょ。
きっとぷままがいいお母さんな証拠だね。
子供たちのためにも、ずっとずっと元気でいなくちゃね。

ぷまま~お誕生日おめでとう♪
ほんと4人の娘息子に愛される母で幸せだね。
ぷままの所にもカレンダー届いたかな?3兄妹並んでとってもかわいいよ。ノーティも並んで4兄弟だったらもっと素敵だね。
新しいブログもリンクさせてね。

おめでとさんでした~♪

うわ、素敵♪おされ~なプレゼントね~(*^_^*)
よかったね~おめでとう♪

ぷままはこれからも
美味しいものが大好きな
楽しいぷままでいてね~~

ありがと~♪

でにさん~
ありがと~~四捨五入すると大台だわぁ。(泣)
でも、いいんだぁ~早くおいかけてきてね。

ぷぷぷ~ほんまに、痩せれない~。
かわりにぷりんにやせてもらおうっと(爆)

ありがと~

おふみさん~~
時間すぎても、お届けもの~うけつけてます~(爆)

おふみさんもすてきなかわいい子供さんがいっぱい♪
みんなかわいいよね~~、パパさんもね♪
うらやましいぞ~(*^_^*)

ねえさん~~
息子と娘を産んでおくべきだったかしらと
↑今からでもおそくないよ~~
頑張ってぇ~~♪

子育て手伝いに行くよ~ふふ~なすうり亭に♪

これからもいろんなとこへ~ぷりキャン連れでいくんだから・・頑張らなくちゃ~です。

ありがと~

バンフママ~
うんうん、4人の子供だよねぇ~♪
カレンダーみたみた~
いいよねぇ~3兄妹いろんなポーズでうつってて~。
かわぁ~~~~いい(*^_^*)
ノーティ~~、本当だ、この際姉妹みんなで1週間ならべたらたのしいだろうなぁ~"^_^"

はい~リンクありがとうね~バンフっちのはリンク完了です。(^_-)-☆

ありがと~

のこちゃん~~
このコーヒーカップはめっちゃコーヒーがおいしくかんじるのよ~♪

ほんとほんと~おいしいものやきれいなもの
大好き~♪

またおいしいもの巡りしようね~絶対\(^o^)/

可愛らしい形、ハート型のカップ&ソーサーです

可愛らしいハートの形のカップとソーサー。ペアです。捜すとなかなかみつからないですよね。ハートの形のカップ&ソーサー2客。こちらのページです。
http://www.bidders.co.jp/pitem/72738912
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
