

楽しかったよ♪

今年もまた長女っちに遊びにいってきました。(*^_^*)2011年01月31日_P1040975~1p


しかし、鹿児島の新燃岳の噴火で飛行機が欠航になったり・・
帰りは5時間遅れで関空到着だったり・・で
普通は経験できないことを経験しましたよでも行ってる間は晴天に恵まれ
またまたいっぱい遊んで・・・いやぁ~いっぱい遊んでもらってきました。

ありがとうね~~~(*^^)v


ゴールドコーストからシドニーへと。
世界遺産のブルーマウンテンもオペラハウスもハーバーブリッジも
ゴールドコーストでのボートセーリングも
たのしかったぁ~~(*^^)v2011年02月01日_P1050053~1p


2011年02月01日_P1050067~1p


2008年02月14日_CIMG7879p


2008年02月14日_CIMG7888p


2011年01月31日_P1040979~1p


次回は熱気球だね(笑)

この子たちもお利口に
お留守番していてくれて
ほんとに助かりました。


2011年02月05日_P1050275p


また今度はぷりキャンつれて
お泊まりにいこうね。

とりあえず、UPです。

まだまだお写真がいっぱいありすぎで・・
落ち着いてから続きをUP予定です。

無事のおしらせまでね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

毎年の恒例行事になりつつあるね~。
寒い時期に暑いところへ行くなんて、
うらやまし~。
美味しいモノいっぱい食べた?
また写真見せてください。

おかえり~
こないだ、シドニーの友人のとこは41度だっていってたよ。ぷままの行ったとこは快適だったんね~
さわやかな空気が届く写真。
オーストラリアもいいね~笑
写真、あたしももっと見たいです。

ねえさん~
ただいま♪

なんとシドニーは40度あったのよ~
っていうことは、確実に40度差なのよ
???わかる?爆

なのに、私は不思議なことにめちゃ元気で
今回一緒にいった友人はばてていました^_^;

写真、整理したら続きを見るっていうページに
のせます・・あくまで予定ですが、あはぁ~

でにさん
そうなのよ、40度

ブルーマウンテンってところは山の中で
寒いかも~っていわれてて
霧もでるからぁ~っていわれてたんだけど
なんと!シドニー市内よか気温が高かった~

おまけに、快晴快晴~~

やっぱり晴れおんなねぇ~って友人といいあってまひた。

シドニーにお友達いるのね?
とっても都会な素敵な街だったよ。



おかえりなさーい
娘ちゃんのウェディングとかそうゆうことで長期滞在かな~?と思ったりしてました。わははー
それもありえなくもなさそうですか…!?

40度差!そうだねー!字にするとすごい!
やっぱり今年もぷままのバイタリティを見習わないとだなー タフだー

ぷりんもキャンぼくちんも安心したね~

充電してまたがんばってね~

まめちゃん~~

そだね~~♪
ゆくゆくは・・ってとこですかねぇ~(*^^)v

寒い季節はあちらでっていいかんじですよね(*^_^*)

そうなのよ・・なんでこんなに元気なの?って
自分でもおもうよ~。
やっぱり毎朝ぷりキャンのおかげで2時間は
歩いたりおしゃべりしたりしてるからかしらん?

友だちはジムで毎日泳いでるんだけど
私はジムでエクササイズやらしてるんだけど
なぜか疲れませんでしたわ。
知らない間に体力がついたのか・・(爆)

おそるべし、大台を過ぎようとしてる年齢は
やっぱり元気回復なようになるのよね~~(*^^)v

ううぅ、そのパワーについて行けるように、
鍛えなきゃ!!

駅からのバスをやめて、
できるだけ歩こうと決めたのだけど、
荷物が重いときや、疲れてるときは
つい、乗ってしまう~(*_*)
だめだ~。

のこちゃん~~

鍛えておいてね。
ひ~さんちでは歩きますわよん。

それに朝お化粧しても10分ももたずに
スッピン状態です。暑くて・・。

あははは♪

脅かしすぎ?か(*^_^*)

きょうPCにメール送ったの見てもらえましたか?
思い出したらまたメールするね(*^^)v

ぷまま~恐るべし!体力の持ち主!笑
でも健康って素晴らしいって事だよ!
健康だからこそ出来ることだもん。
私もすご~~く年を取ったら
ぷままを目標にして頑張るわ!!爆

ひろまま~~ん(*^_^*)

げっ、そんなに年令ちがったか?^_^;
でもすごーくは
違うんじゃない?(爆)

この1週間の間 仕事して、髪のカット行って
友達とおいしいおうどんはるばる
とーいお店までたべに行って、ジムにもいって・・・(*^_^*)

やっぱり恐るべし・・か(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
