

美味しいもの♪

久しぶりにおいしいもん
たべてきましたよ~♪

やっぱり美味しいね
ここのお鮨は(*^_^*)


2011年01月13日_P1040886p



                    2011年01月13日_P1040885p


スィーツはここ
ケーキが美味しい(*^_^*)


2011年01月13日_P1040888p


たくさんのフルーツがいっぱい
のってるんだもんね



2011年01月13日_P1040887p


2011年01月13日_P1040889p

2011年01月13日_P1040890p

2011年01月13日_P1040893p


ごちそうさま~
また明日から
がんばろ~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉~さんv-22

何?ひとり美味しいもん食べてるんですかー

しかも、お洒落な店じゃ~ないですか?

石垣には、お洒落な店ないのよーv-16

私が、知らないだけかもだけど・・・

あんまり、美味しいものばかり食べてるとバチあたりますよ!イヒヒヒ(笑)ヒガミでいってるけどニャハ

まーお洒落な店があったとしても、恐れ多くて入れませんけどねv-12

ジーパン・Tシャツ・島ゾウリでもOK?
ベトナムではOKでも都会ではダメよね~?
島ぞうりってアハ今は真冬だっちゅうの!
私は、何を言ってるんだ!自分ツッコミです。

ねぇーさん。沖縄ではインフルエンザが流行ってきてます。
お気をつけくださいましv-48

No title

あはははは~♪
ノーテイ母さんあらため
Kちゃん、こんばんわぁ~~

姉さんですよん(笑)

ここのお鮨ほんとうにおいしいよ。
3月にあうひーさんも
ファンどす。

今度関西にいらしたときは
ぜひぜひ、いきませう・・(*^_^*)

我が家でぷりきゃんと雑魚寝なんてプランは
いかがぁ~♪

ジーパン・Tシャツ・島ゾウリでもOK?
↑夏ならOKよ♪
今なら・・そうだねぇ~
島ゾウリをブーツにかえて
コートきるとだいたいどこのお店でも
入れますよ。
私、いっつもそんな格好ばっかりでしゅ(爆)

はやってるんだぁ~
沖縄でも^_^;

はい!うがいするえぇ~(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
