

ワンコの美容院????>^_^<


今日美容院にカットに行ってきた(私がね)

ドアを、あけて入ったら~~店長さんがなんか真剣に電話ではなしこんでた~~
椅子に座って、待つこと~~しばらくして聞こえてきた言葉~~

店長<はい、カットとシャンプーは○○円です~お予約のお時間はぁ~~?
店長<ええぇ~~?爪きりとみみそうじですかぁ~~?

電話<なんじゃらかんじゃら~~

店長<ええ~~お迎えに~ですかぁ~~????

電話<はい~~うちはチワワなので~~"^_^"

その電話のお客さん~ペットの美容室と、まちがって電話してきたらしい~~

まぁ~~カットもシャンプーも、つめきりも~~話はあうよねぇ~~(#^.^#)

でも、長々とはなしてたらしいよ~~予約ノートのも名前まで記入してたらしい~~(爆)



きょうも、ぷりんにこんなの、乗せたら~~わぁ~~~ははははは・・・・(#^.^#)
クッキー2枚~~あしたは3枚に挑戦だぁ~~(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(@@)ぷ、ぷりん~~
なんてかわいいのぉ~~~
え~ん、お外で弾けるぷりんとは別犬のようにじっとしてる~~~
かわいすぎるぅ~~~(>_<)

No title

すごい、、、、のっけられるかではなくいかにうけるものをのせるかを考えられるのがうらやましい。しかし、目がいつもぱっちりひらいてるのね。
ほんとに、、かばいいい、、、、

No title

いいなぁ・・・・・・乗っけ
ぷりん可愛いよぉぉ~
クッキーまで乗せられるのね すごいなぁ。
(*ーー*)どうしよう  マイロは乗せさせてくれないの
どうしよー どうしよー
普段 おとなしいくせに乗っけようとすると
ガタっと起き上がるのよ
(ρ_; ) でにさんもがんばろうねー

No title

ぷりんすごいじゃないのさ~~!ビスケット。
それにしてもぷりんまま!大きすぎない?
と  もうひとつ?鼻の上のクッキーはどこへ行ったのかしら?
もしかして****

ぷりん!明日は3つ食べられるかも?がんば!!

No title

ぷりん~~~~♪なんてかわいぃの~~~~~(∩.∩)
それに、なんでも乗っけができるのねぇ~。すごいよ!!!
でもね、乗っけの技よりもぷりんの愛くるしいお顔が大~~好き(^_-)

ぷりんママ、ぷりんさぁだんだんママに似てきてない?
体型じゃないよ(爆)(^_^;)
ぷりんも年を重ねる事に、表情が穏やかになるって言うか・・・
なんだその~~言葉足らずで・・・でも似てるんだよね~~~

No title

はははは~~なんだかできますたぁ~~♪
でもね~まだ、おもしろいこと、かんがえてるのだ♪
nokoさ~~ん、
ぷぷぷ~~マジ、真剣そのものでおっかしいのよ~。>^_^<

でにさ~~ん
関西人の血がさわぐ~~
なに、のっけようかちらぁ~~"^_^"

ゆみさ~~ん、マイロもだいじょうぶだよ~~
なんか、すっごいのん、のせてみてぇ~~
結構じっとしてるよ~~(^O^)/

かすみさ~~ん、
クッキーに目がてんなのよ~~
もちろん、たべたよ~~
おかげでふとるわぁ~~(親子ともども~~)^_^;

ヒロママ~~
ぎゃぁ~~体型がでしょ~~(爆)
体重計にのったわよ~~わたし~~(○○キロ~)
ああぁ~~、見なかったことにしようとおもいますた~~(^^ゞ

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
