

秋の酵素?(*^_^*)

秋の酵素を作らなくては・・・
と、思いながら月日が過ぎていくのである。

で、とうとう酵素の在庫も無くなって・・。

今日、やっと酵素を仕込みました♪

ほとんどフルーツ♪2010年12月14日_P1040641p


酵素仕込み準備中につき、全然遊んでもらえないぷりん(笑)

とっても暖かかった午後の日差しのなかで・・・♫  



    2010年12月14日_P1040643p



             2010年12月14日_P1040647p



なぜに、怒ってるのか?キャンディは・・(爆)


      2010年12月14日_P1040648p



明日からまぜまぜタイムが始まる酵素~~

どんな酵素になるのかなぁ~?(*^_^*)


昨日Dehydratorの作ったおやつ(*^_^*)・・・ささみジャーキー

うんまぁ~そう~~♪


        2010年12月14日_P1040657p



キャンディ@ジャーキーちょーだい♪
             2010年12月14日_P1040659p






今日も読んでいただいてありがとうございます~~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
