

あはぁ~~♪

またまたワンコ友達と

おいしいおうどんやさんへ~~(*^^)v


2010年11月24日_P1040455p




帰り道
アニーパパさんが丹精込めて育てたお野菜を
頂きにいきましたぁ~♪

なぜか(爆)みんなのなかで

一番おっきな大根をGET(笑)


2010年11月24日_P1040456pp



今朝の公園で・・・。

ん?なぜかぷりんとアニーがなかよくおんなじことしてる?


2010年11月25日_P1040458p


その訳は・・・。^_^;


2010年11月25日_P1040459p

ぷりんにアニーを
一本のリードで
つないでました・・・(爆)


2010年11月25日_P1040457p


ぷりんの行くほうにあっちにひっぱられ、

アニーの行くほうにこっちにひっぱられ・・

2ワンコは????も顔で(爆)


ごめんね~
でも、おもしろかったわ~~あははは



読んでいただいてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンクロ~ シロクロ~ かわいい。

ねえねえ、ぷまま、すごいね、英語自動翻訳って!
訳せないのもあるみたいだけど、
ブログごとなのね、、びっくりしたわ。

No title

ちょっとちょっと~コメントも全部英訳になるのね!
すごすぎ。

ぷりんの行く方にあっちに引っぱられ
→ Hippara over there is going towards Purinno,
ヒッパラオーバー!めちゃ気に入った。めちゃ気に入ったはどうなるのか(笑)

No title

コホン(*^_^*)

でにさん
めちゃ気に入ったは・・・
Like mecha どす(爆)

先日娘がこの翻訳はめちゃくちゃ~って大笑いしてた

そうなのよ~yahooh翻訳ももっと直訳で(笑)
違った意味でおもしろいよ~
今度TOEICしてみてちょ~

もっとわらうぇ~
間違うとトラさんが
めちゃ面白い顔になるねんよ。

Like mechaやよ~

おかしぃい~~~

No title

ぷままの真似っこして
あたしもサイドバーに自動翻訳つけたいなと思ったんだけど、笑
残念ながらうちのブログでは対応できなかったよん~。

>今度TOEICしてみてちょ~
トラさん怒ってばかりどす。汗
情けなか~

No title

のこさん~
そうなのよ~

トラさん
すんごい顔でおこるでしょ^_^;
あははは

そうなの、この翻訳はこのブログのプラグインにあったので
くっつけましたのです。

でもほんまに変な翻訳よ(爆)

これからいろんなプラグインをサイドバーにくっつけるよ
楽しんでねん。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
