

乗っけ~~♪


ぷりんの姉妹のゆずちゃんのママがたちあげているHPがある。
いつもにぎやかで、みんな親戚のあつまりみたいでたのしい。

http://iyatare.com/  癒しのたれ耳だよん。


毎年9月の連休あたりに全国オフ会をおこなうんだけど~
な、なんと今年は人間43人、ラブ33頭~~(驚)

ひゃぁ~~でしょ、でも、めっちゃたのしかった(#^.^#)

で、もうひとつ、恒例になりつつあるカレンダーつくり~
いつも、一応テーマがあって来年は「乗っけ~」

みんな芸達者犬でいろんなもののっけれる。

ぷりんも日夜私にいろんなもののっけられてる~~^_^;

なんかまんざらでもなさそうなので~練習のし甲斐があるけど
なんせ、あたまのてっぺんがとんがり君なので、むずかしいよ~~(~_~;)

きょうはとりあえず、こんなののせましたぁ~~(#^.^#)
携帯でとったのでぼけてるやん(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~~~ぷりん~~~ちゃんと乗っけ出来るんだね~~~!偉い~!
なんだか自慢げなお顔が超~かわいいわ~~!!!

うちなんか絶対無理なんだよ~~!
だから~眠いx2時に~~なんか乗っけてみるよ~~!

No title

ほんとだぁぁぁ~~~~~~ぷりんちゃん乗っけしてる!
実はねぇ・・・昨日タクも練習したのよ(^_^;
プーさんを乗っけてみよう!!って頑張ったけど・・・
まったく出来ません(-。-;)プーさんを振り回してたよ。
芸のない子なんです。。。

やまのりさ~~~ん!タクがいるよ!!どんくさいタクが・・・(^^ゞ
ぷりんママ!どうすれば乗っけが出来る??


No title

何処かで見かけてきましたよ~♪
ぷりんものっけ、頑張ってるね~
うちも今色々のっけしてみてるけど、どれもイマイチ・・
みんなが見て衝撃を受けるようなものをのっけしたいんだけどな~(笑)
なんもおもい浮かばない。

ぷりん、おっきいスヌーピー乗っけてるね~!可愛い~
2枚目の垂れた耳が最高!

No title

ああ、やはりみんなそろそろモードにはいってるんだ。さっき、どうすりゃいいんだあて思ってたところ。ぷりんはすごいなあ、なんちゅうでかいものをのせている、、目もひらいててかわいいし。なににすりゃいいんだ。何ならのせられるんだ、うちのは。ずっと思ってたのは「ほっけ」「ほっけ」をのっけ。でも、北海道のわんにしてほしい。

No title

ふふふふ~~みなさ~~ん
のっけてますねぇ"^_^"
あんちゃんちのアイロンはすごかったねぇ~まけた~^_^;

やまのりちゃまぁ~~
そうよ~ぷりんもほとんど、眠りつく寸前にのせたの~~(爆)
成功~~♪

ヒロママ・・・のっけするのは~~~タクちんがねむ~~いよ~のときがチャンスだよ~~
ぎゃぁ~~ぷーさん大変だったねぇ(*^_^*)
ぷりんのプーさんはふりまわされすぎて~~ぼろぼろだす(悲)

でにさ~~ん~~
ほっけほっけ~~に爆笑だわ♪
カラはねぇ~~なにがいいかなぁ~~
うちも、衝撃てきなもの探し中、お笑い系で・・・・(^_-)-☆

No title

わぉ!ぷりん~~、ぷまま~~。
着々と練習してるわね~
ぷりんったら、なんてかわいいの(>_<)
いっしょうけんめい、ぷままの言うこときいてるわん。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
