

なつかしい~メロディ~


TVでJポップ名曲集を、やってた。

わたしがまだまだ、若かりし頃~~GS(ガソリンスタンドではないわよ~~ん"^_^")
グループサウンズ・・・・スパイダース、~ザ、タイガースが大好きだったよ~ちょうど高校生のころ・・・
コンサートを、見にいって~きゃーきゃージュリ~~ってさけんでた。(~_~;)

あのころは、わかかったよねぇ。
よくコンサートいったなぁ~~

カラオケ全盛のときは、仕事仲間とよく、カラオケボックスであそんでたねぇ~
かなり、どんな歌でもOKだった・・・・。

服装も、結構気を、つかって~おしゃれしてたけど・・・・。

それがねぇ~~今はねぇ~~
GパンとTシャツ、スニーカー、ア~~ンド首にはタオルだわねぇ~
あっ、帽子は必ず携帯だしねぇ。手は軍手だしぃ~~^_^;

小型犬の飼い主さんはみんな、おしゃれして、日傘なんかさして
お散歩してるんだけど~~
大型犬は~~特にlabは~~特にぷりんの場合は~~そりゃ~~
もう、たいへんだ。
ショルダーバッグのなかには、おもちゃ、お水、いれもの、タオル、ウンチ袋etc
。。。。

一度でいいから、おしゃれして~優雅に散歩してみたいわねぇ~
ぷりん姐さん♪~

若いママでしつけ教室で、ラブのおとこのこ連れてるんだけど~
一番最初の授業のときに、ミュールできた時にはびっくらしたわ。
2回めのときには、スニーカーになってたよ(爆)

ママになったチャコちゃんちにて~~どっちがぷりんかちら?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたちも・・着物を着てシンディとの散歩~~っが
最終目標なんだけど・・6歳になろうという今も・・いまだ・・
達成されず・・ひっ・・

No title

MOM~~
是非是非しゅてきな着物でのお散歩やったみてぇ~~
帰宅したときの着物の着崩れがみてみたいよ~~
どんなふうになってるかしらぁ~
想像するだけで~~(爆)でも、cindy嬢、結構優雅にお散歩してrつかも~~(*^^)v
サイト・・・ありがと~~みてみるね、(^_-)-☆

でにさ~~ん、又、いろんな話相手になってねぇ~(*^_^*)

スイさ~~ん、がんばるところが、そっちのほうね~~(爆)

ともこしゃん~~
フルタイムでおしごとなのね、おつかれぇ~~さまぁ。
ほんで、家事にいそしんでるのねぇ~(いそしんでないのかいなぁ~~(~_~;))
まぁ~~わたしよか、わかいでしょ~
毒はきながら(爆)せっせとなんか、みつけようよ~~
おたがいに~~、ともこパワーもらったよん♪

No title

nokoさ~~ん、ありがと~~(涙)
このまんまでいくよ~~で、な~~に?
なんか、がんばってるんだねぇ~
それぞれ、いろいろあるよね~~人生って・・・・。
おたがい事情はいろいろだけど~~がんばぁ~~ろうお(^O^)/

No title

きょうも励まされちった。がばる。ぷまま、ありがと、ちゅ!

No title

着物でお散歩!ミュールでお散歩!一生ないな。
今日も遅くなって真っ暗な中お散歩いったよ、、、暗闇で走った。
暗闇でマウンティング、暗闇でうんちとりだ。
どんなかっこうでも、あたしの場合関係ないかもだね、、

No title

ふふふ~~カラ~~
マウンティング、足はいたた~なおったのかな?
公園でね、ラブの男の子にシーズー」の男の子がいっしょうけんめい、マウンティングしてたよ~~(#^.^#)
こわいけど、一応女の子がいるのにねぇ~~ぷりんが・・・(爆)
あはぁ~やっぱし~~姐さんはこわいのかな^_^;
今日はめずらしく、掃除やらに精だして~~つかれまひおたぁ~~
おやすみなさ~~い(-_-)zzz

No title

うわぁ♪秋らしく模様替えね~
紅葉、そろそろ北海道から始まってきたね~~
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
