スポンサーサイト


ぶるぶるぶる・・

なんか冬がきたみたいなくらい

寒いんですけど~


風がびゅーびゅー吹いてます

木枯らし一号かな・・。


秋は・・秋はどこへいったの?

みなさん
風邪なぞ召されませんようにね。



ところで・・・

時々ぷりんはなんか怖い思い(?)をする時があって

しっぽがさがってすみっこすみっこにいるときがあるのだけど・・。

今日も買い物から帰ってきたら庭のかたすみでぶるぶるぶるって
ふるえてるんですけど・・・(+_+)

うん?キャンぼくちんにいじわるされた?のか・・。

あは~



ほらね・・

oo.jpg




何回呼んでも家のなかに入ってこない・・・。


010p.jpg

しかたない・・仕事にいかなくっちゃ~と
後ろ髪ひかれつつ・・(涙)



母が出かけて、夕方帰宅したら

めちゃ元気で迎えてくれて

なんか安心したのか
眠そうな顔(笑)

purinn.jpg
ほっ!とした・・。


017p.jpg

なんや~予定かいな・・まぁ~いいけどね(笑)


なんだったんだ・・?

まぁ~いつものように
元気回復で嬉しい母とキャンぼくちんでしたよ~(*^_^*)


いつも読んでくれてありがとうね♪
感謝♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだー
不安気なお顔ーー でもめちゃかわいいんですけど~
 ごめんねぷちゃん(笑)

なーんか原因があるんだよねぇ?
音とか??
まさか、自分のプーに・・・
ごめんねぷりんまたおばちゃんそんなこと言って(笑)

家の中に入ってこないってことは、家の中の何かなんだね。
これか~!とわかるとぷままも安心できるのにね。

ぷりん、おうちに怖いものは何もないと思うから
キャンぼくちんを少し頼って(笑)がんばろうね~

No title

まめちゃん~
ぷぷぷ・・
うんうん自分のプーにね・・
あり得ない話ではないなぁ~(爆)

前にぷりんが自分のプーにとびあがってびっくりしてたからね(笑)

たぶん。。なにかが見えてるのかもあ・・ぎやぁ~~^_^;

ワンともに相談したらそこの子もラブでおんなじようになるらしいから・・。
なんかね~家の隅っこをどんどんと叩いて「出ていけ~」っていうといいらしいのね・・・

やりましたよ~どんどんって。
なんかその日は元気なぷりんだった。♪


キャンはなんの役にもたちません・・あははぁ~

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
