スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長の過ごし方 ぷりキャン編(*^_^*)

朝晩急にひんやりしだして
一枚カーディガンを重ねる夜が多くなりました。

やっぱり季節はゆっくりでも
進んでるのよね~。

秋の夜長・・
ぷりキャンの過ごし方は・・・

やっぱりね・・・寝るよね~~(*^_^*)

この子たちは夜はそれぞれ好きな場所でうたたね・・です(笑)

ぷりんはマッサージチェアの上です

2010.10.16 012p


キャンは私のダイニングの椅子です~

2010.10.16 014p



長女に送る書類があるついでに
こんなのも一緒に送りますよ~。2010.10.16 009p


ついでに・・・・のほうが多いですやん。(爆)

でもEMSで送ると・・・結構かかりますのだ。
微妙に重さを調整すると
結構送料が少なくてすみます(汗)

なのでこのなかで
何かがはいってません(爆)

だっていれるとその品物の金額より倍以上かかるんだもんね^_^;

無事届いてあけてから、どれがはいってなかったか・・・あははは
わかるからね・・・(*^_^*)

楽しみに待っててね・・・
無事に届きますように~~~

EMSは追跡サービスがあるので
結構面白いよ♪

ただいま大阪国際支店です…荷物は♪
もう飛行機乗ったかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーちゃん、頭と足の位置が逆~♪
おしりのマッサージになっちゃうよ?!笑

もふもふのキャンといい
ぐっすり寝ている顔をみたら、ほっこりしました♪

きっと海のむこうでお姉さんもにっこり、だね。

のこさん
そうそうおしりのマッサージよね
この位置じゃ(笑)

でも朝もここに座ってました
それもふたりで(*^_^*)
もうね・・ぎゅぎゅでしたわん。

今日の記事も寝姿ですよ~(*^_^*)

入ってないもの探しするわ。梅干しとぷりキャンは入っていますように!

さっちゃん~~

探してね♪
梅干しは必須やよね。(*^_^*)

ぷりキャンは、可愛すぎて通関で
欲しいってとりあげられるから(爆)
入ってません、あはは(*^_^*)

今ね・・荷物はSYDNEY で
通関待ち・・
ドキドキ(笑)

ぷまま~わたしも先週娘に
沢山送ったわ!笑
ダンボール2箱だよ!でも国内だけどね。
ついあれもこれも入れてしまうのよ~
親心だね~^^
息子の時よりも送る回数が多くなるわ!
はぁ~娘っ子に会いたくなってきたわ。。。

ぷままもぷりキャンがいるから
淋しくないね!
朝晩寒くなってきたから
風邪に注意してね!

ひろまま~

そうなのよね~
あれやこれや送ってあげたいんだけどさ、
送料がすごくてね(爆)
私の母が新米送ったら~っていうのよ。
わたしも送りたいけどさ、送料見るだけで
目がとびでるわん。^_^;

新米の季節だね
新潟はおいしいお米があるね~

うん~ぷりキャンといると
さみしくないよ~~なんちてね。

娘っ子いてお互いよかったね♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。