

ラハイナ行ったよ~~♪

3連休も終わりますね~

なんか月日があっ!という間にすぎるんですけど・・。
早く歳とりますがなぁ~(爆)

我が家の長男坊も(っていってももう~おっちゃんですがあはぁ~(*^_^*))
、自宅に帰って行き・・・
またぷりキャンとの好き勝手な(笑)日常がもどってきました(*^_^*)

しかし誰かが我が家で過ごして、帰って行くと
なんかさみし~~い気持になる私です。

えっ?信じられないですか?
結構弱虫なんですよ・・・わたくし・・。^_^;

さて~~(*^_^*)

10月7~8日に
お散歩仲間といってきました~~

岡山牛窓のペンション「ラハイナ」


2010年10月08日_P1040136p


2010年10月08日_P1040137p


2年前にはスイスイとIDといったところですわん



お天気もちょうど暑くも寒くもなくて
いっぱい遊んできました。

三木SAのドッグランで一休み&ランチ


ラハイナ
ハンバーグ待ちのぷりんたち(笑)

2010年10月07日_P1040076p



森林浴~~♪


2010年10月07日_P1040080p


ラハイナ~到着~~

早速ドッグランであそぶ~あそぶ~あそぶ~


2010年10月08日_P1040124p

2010年10月08日_P1040125p

2010・10.7~8 ラハイナ (38)p

2010年10月08日_P1040135p



夜ごはんはBBQ~~
おいしいね~~~

2010年10月07日_P1040088p




なんかたのしい雰囲気がぶれぶれ写真からわかるでしようか~


2010年10月07日_P1040097p


お部屋でめいめいが寛ぐ・・・あははは♪

めちゃおもしろかったよね。

2010年10月07日_P1040114p


2010年10月07日_P1040110p


2010・10.7~8 ラハイナ (68)p


さすがに
ぷりんもお年かな?

2010年10月07日_P1040106p

ねむねむモードで一直線です。



2010年10月07日_P1040109p


翌日も


朝早くからドッグラン三昧です

2010年10月08日_P1040129p

2010年10月08日_P1040131p


2010年10月08日_P1040130p



そして海水浴なのだ・・・。


2010年10月08日_P1040154p


2010年10月08日_P1040142p


2010年10月08日_P1040149p


楽しかったね~♪

2010・10.7~8 ラハイナ (81)p


2010・10.7~8 ラハイナ (41)p



またいきましょうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おおおラハイナ!
たくさんのお仲間たちと行ったのね。
楽しそうな写真いっぱい。
私もまた行きたいです!

姉さん~
行ってきたよ。たくさん遊んで泳いできた♪

なすうりにも会いたかったけど
なすがひょっとするとお留守番になるかな?っておもってやめたの(涙)

でも一緒にあそべるようになったら
行くよ~♪

2年前にいっしょに遊んだ時のこと
思い出してたんだよ~(*^_^*)

ぷままも楽しんできたでしょ~
でもさぁ~ホントわんこ仲間って最高だよね!親戚みたいな感じだわ!笑

みんな楽しく遊んでいい顔してるね
2年前はIDも一緒だったんだよね~。
ID元気かな?
みんなみんな元気でいてね!!!

Re: タイトルなし

ひろまま~
うんうんたのしかったよん。

みんな夜中も誰かがベッドたつとついてくのよ~
かわいいったら~もうね♪

IDともまた一緒に近くでいいから
あそびたいよ♪

ひろままっちのあのひろ~いお部屋に泊って
あわびが食べたい(笑)
お鮨も(笑)

ゆみさんちから3時間かぁ^
じゃ我が家からは・・・・。

でも行きたいなぁ~
パパさんと飲みたいかも(*^_^*)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
