

なんかぁ~~"^_^"


今日はちょっと人生を考えてみようと思う~いっつもぷりん同様にへらへらと生きている わたし・・・

がぁ~、いろんなことがありすぎた1年半落ち込みこそしなかったけどなんか
ひろ~い草原にひとりいるような頼りなげさ。

どっちに向かって歩いて行こうかと模索中~・ ・・

でもぷりんがいるし~子供も居てくれる・・ なんでぷりんが先になるんかな~って事だけど・・・はははは~

で~これからたっぷりある時間どう使っていくのがいいか考えてみた。

仕事と家事以外にコーラス、フォークダンス、(?)お茶会付きテニス、絵画、陶芸~ん~迷ってしまうよ~(^_^)v
どれ、習おうかぁ~~。

でもあんまり楽しそうに生きてると こらぁ~~(*^-^)ノってと~~くから聞こえてきそうだわ (爆)

ぷりんとともに楽しく生きてると安心だよねと空に向かっていってみた。

へらへらぷりんがいるかぎり私は大丈夫だよ~見守っててね~♪

どこで遊んでるのよ~~♪あんたたち~~~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空に向かって、、、、
ぷままぁ~~~~
あたしのほうがうるうるしてしまってます。。。

ぷまま~ぷまま素敵だよ、いまのままでいてね。ぷりんと素敵なお仲間に囲まれてう~んと楽しんでる姿、ぷままにはそれがとっても自然だね~笑顔がかわいいの♪

ぷりんのキーホルダー(cindymomちゃんところで見てきました!)すっごく可愛いね~!

No title

あ、わすれちゃった。アンディのボール@う○ち君の件ありがとうです^^; んが~しかし、ぷりんの金たわしにはもっとびっくらです!!

No title

まめちゃん~~あ~~ごめんよ~~
うるうるさせてしまったか・・・・。^^;
うんうん、がんばりすぎないで~~今のまんまでいくねぇ~~
まめちゃんも内職(?)しすぎないでねぇ。
でも、わたしも昔は内職にがんばってたよ~~
いろんなのした。
その報酬で、免許とりにいったっけぇ~~なつかしい(^O^)/

ふふふ~~金たわし・・・・すごいでしょ~~冷や汗ものだった~。

No title

ぷまま~。
そうだよ、楽しそうに生きてないと、かえってコラ~って叱られるよ(^_^)
ぷりんとともに、あ、むすめさんもだ♪ニコニコ暮らしていくことが一番だよ。
あたしもこの3年ほどの間にいろんなことがあって、人生を変えてみようとがんばり中です。。。なんてちょっとおおげさだけど。

一緒に遊んでね~♪

うん、あたしも金属たわしにはおろろいた~~(@@)

No title

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=%82%B1%82%B1%82%EB%82%E0%82%E6%82%A4%81%F4&address=http%3A%2F%2Fpurin210m%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

No title

なんだかぷりんままに励まされるなあ~
がんばるぞ~

No title

わたしもぷりんままやnokoさん見習って頑張る!
まずは腹ごしらえからだにゃ~~

No title

わたしもね、最近考えることがおおいです(これでも)
もう自分も歳をとってきてるし、めるは7歳、なにもしないで過ぎていく時間が、とてももったいなく感じます。月~土は仕事をしてるし、日曜日はたまった家事をこなす(ほんとはやってない)
でもさ、時間は作らなきゃ出来ないよね。
毒吐き車もきたし、せっせといろんなところに出かけようと思ってます。あは~~

No title

ぷ~まま~~
こら~なんて絶対に言われないわよ~~!!
楽しく元気にプリンとお子さんと暮らしてるままを・・
ちゃ~んとにこにこ笑顔でみてくださってるわよ~~!
あんなにちょびっとしかお会いできてないけど~あたちわかるもん!

お友達が愛犬をなくされたときにこんなサイトをみて元気がでたよ~
っておしえてくれたの~~
よかったらみてみてね~~
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
