

帰る日は・・・。

今日の午後の便でまたホーチミンに旅立つひろみさんの
ご希望で(笑)
今回も大阪中央市場の「えんどう」さんへ~~♪

朝からお鮨ですが
5貫のったお皿を3皿たべてきましたから~すごすぎ?か(*^_^*)

2010年09月24日_P1030991p


おいしかったわ~

2010年09月24日_P1030992p


私はいつもここでかつおを購入してるんです
今回もダシ用と普通のかつおを
購入・・・・。

しかし、帰宅したら
「ぷ」のつく子が美味しいほうのかつおを
一袋完食していました(涙)

もちろんちいさい「キ」のつく子も
連帯責任で(爆)
晩ご飯は、抜きです~あひぃ~


話はそれたけど・・(笑)

またまたおなかいっぱいで(笑)
空港に向かいました~

次回はいつ会えるかな~
たぶん私たちが行くほうがはやいかもね~~

その時はまたいっしょにあそんでくださいましよん

ひろみさん
bye~bye~~

2010年09月24日_P1040001p


その後本当は
ねねちゃん&すーちゃさん&のこさん&わたしで

大阪名物ネギ焼きをたべようと
いってたんだけど

もうね・・・おなかがいっぱいすぎてやめました、あははは・・・

夕方にはねね&すーちゃ組さんも
東京へと帰って行きましたのだ。

うううぅう、さびしい~~


でものこさんがもう一日
我が家でお泊まりすることになってて

嬉しい^^

翌日はふたりでなすうりのおうちに~♪


2010年09月25日_2010年09月25日_P1040022p


大病を克服したなすび

元気そうでよかったよ~
2010年09月25日_2010年09月25日_P1040009~2p

コメントの投稿

非公開コメント

ぷまま!おはようございます!
うれしうれしい、なすびだあ!!
食欲健在そう(笑)
うりといっしょにいるいるいる。

あたしもがんばらなきゃ!!
食欲?と自分で突っ込む。

でにさん
おはよーさん

今日はなすうり&姉さんの写真いっぱいのせるよ~
たぶん遅い時間になるけど

会えた気分になってねん。
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
