

食い倒れin 大阪

翌日はひろみさんをみんなで空港まで
お出迎え~。

でにさんは朝早くに我が家へ~

2010年09月23日_2010年09月23日_P1030937~2p


スイスイは直接空港へ・・♪


楽しみだね~♪

お久しぶり~~
もう、みんな姉妹だよね。

2010年09月23日_2010年09月23日_P1030945~2p


2010年09月23日_2010年09<br />月23日_P1030946p
警備中~か・・(*^_^*)

しかし飛行機が遅れたのと道路渋滞で

予約してたステーキやさんに行けず・・。

違う和食屋さんへ・・・。


2010年09月23日_2010年09月23日_P1030948~2p
2010年09月23日_2010年09月23日_P1030950p



うっかりランチに和食屋さんを選んだことがあとで大変なことになるのである(爆)

大分お店の近くなってからもう1軒のステーキハウスを思い出すも遅し・・。

なんでランチは2時30分でおわりなんだろうね~とおもった時でした(笑)

まぁ~遅めのランチもしっかり食べて、^_^;

用事のあるでにさん、スイスイともサヨナラして

一路我が家へ・・GO♪

ぷりキャンなでなでしてから
夜ごはんへ・・・(爆)

2010年09月23日_2010年09月23日_P1030951~1p


んぎゃ~和食が続く・・と心密かにアワアワアワしてたわたしです(汗)

おいしいんだけど、みんなおなかがいっぱぁ~いで・・(爆)

でも目で楽しめたよね~(無理やり納得@ワタシ)

空腹は最大のの調味料とはうまいこといったもんだね~あははは

2010年09月23日_2010年09月23日_P1030969p


写真クラブと間違われたけどね

p.jpg

そういえば2月の大阪でみんなで食事してたときは

バレーボールクラブと間違われたのでありますが・・あははは~

お決まりのカラオケへ・・・?

2010年09月23日_2010年09月23日_P1030989~3p


カラオケ店の会員カードはひろみさんが記入~~
ホーチミンのアドレスで(笑)

お店のお兄さんの驚いた顔がおもしろかったなぁ~

よく食べ、よく歌い、よくしゃべり、よく笑ったよるでした~
あはぁ~~~~

2010年09月23日_2010年09月23日_P1030976~3p


この夜も就寝したのは夜中の2時30分でした・・・
なにか・・(*^_^*)


次回にむけての反省点(笑)
続けておいしいものは食さないこと・・・です。
もうそんなに食べれない自分にショックです。

なので今後は夜はおうちディナーだな。
BBQ&手巻き寿司~なんちてさ。


可愛い子ふたり♪
by ねねっちさん撮影(*^^)v

2010年09月24日_P1140660p


2010年09月24日_P1140668p

コメントの投稿

非公開コメント

いやああん、警備中!(笑)
守った守った。
今度はあたしも絶対泊まるウウウウ。

あたしは、あのダイニングでよかったと思う~
短い時間で、気を使いながら食べていても、
楽しくなかったと思うもの。
いつも、すてきなとこ考えてくれて
ほんとにみんな感謝しておりますわよ。

ひろみさん、カラオケを思う存分できてよかった!ひろみさんが帰国してからも、今後は年に一回ぷままんちで宴会をおこない、二次会としてカラオケへ!メンバーカードもあるでよ。そうしよそうして~

あはは~~
警備中@でに♪

はい!泊ってやぁ~約束よん。

カラオケにでにさん似の人が出てて
写真とりましたよ~ほら♪

きょんきょん@でに

うう~?言い過ぎか(爆)

その案いいわぁ~
そうしよそうしよ\(^o^)/

しかしほんまによく笑いしゃべった4日間どした。

なすうりっちでも涙ながして笑ってたよ
あはは♪

カメラ目線のぷりきゃん、なんて可愛いの♪

3人の穏やかな日が戻りましたでしょうか?
ぎゅぎゅっと濃い4日間、ありがとうございました~

あたしは週明けまで現実の感覚が戻らず、でしたわぁ。

のこさん
かわいいでしょ~~うふふ

かつおを一袋完食した子にみえないよね~
あはは♪

ねねちゃんカメラで撮ってもらったら
かわいいのよ~~

私もそうそう・・・
なかなか戻らずで・・

だぁれもいいない部屋が
なんともいえずーでした(涙)

でもまた3人で毎日にぎやかにすごしてます
また来てね~

>きょんきょん@でに

 うう~?言い過ぎか(爆)

一行だけでとめてもらってたら、「スマイルのウエ~イヨシタカ似」のショックから立ち直れたのに(笑)でも、このウエ~イ帰ってから調べたら、ナレーションで面白いなって思ってた人だった。てことは、あたし自分に似たしゃべり方のひと?を面白いっておもってたってことか、、でも、顔はいやだあああ。

あはぁ~
スマイルのウエ~イヨシタカ似
みんなで調べたねん(*^_^*)

あはは
面白いって思って人が自分に似たひと
まさにでにさんが面白いってことか^^

顔はさぁ~きょんきょんに似てるよ~
カラオケ見てでにさんに似てる~って
携帯メールするとこだったんだもの

うう~?言い過ぎか(爆)
うそうそ、でにさんも可愛いもん。(*^^)v

友人に私なんか松ちゃん似って言われたし~(爆)



岩崎良美ちゃうの~??(^m^)

あは~
今度カラオケでタッチ歌うぞ~~

あれから、マッチャンも見た。
確かに、すごく、、、

でも義美ちゃんにしましょう笑

他人とは思えん・・

高校も主人とおんなじ学校だしぃ~ね。
まっちゃん(爆)

ねえねえ?
義美ちゃんって・・(爆)

ねねちゃんもダウンしてたし
のこさんもおめめが調子わるかったらしいの・・・やっぱり食べすぎと夜更かしかな?

私はまだなんもおおこりましぇん
年齢がいくと
疲れがあらわれるのも
おそくなるのでしょうか~(+_+)


あは。見てへんかった。
今日あたりからしんどいか?笑

まだしんどい兆候があらわれませぬ・・。

このままスルーということで(*^_^*)

おそるべし!!ぷままパワー^_^;

どどーんと大きくなったお腹周りがもどりましぇん。

あはは~~

パワーね・・どんどんおおきくなってるよ。

のこさんは細いよ~うらやましいの。

私もダイエットしなくちゃ~と思いながら
本日はいちぢく狩り食べ放題と鳴門金時いも掘りバスツァーでたべてきたぁ~~

もうね、おなかいっぱいでしゅわ

ブログ引っ越したの知りませんで失礼しました(爆)

10日も前の事ですが、今思うと…

時間が短か過ぎ~~~っ!!!

年1回のお泊り会、本当にやろう!
2回でもいいけど!

スイスイ~
月日が過ぎるのは早くて・・・。

ほんまにあっちゅうまにおわりましたよね~。
いろいろ考えて(笑)もうみんなも年々そんなにたべれなくなるので(ぎゃはぁ~)
次回はメインは一回にしてもう一回はおうちランチかはたまたディナーでどうかいなぁ~

なんだ~食べることしか考えてない(笑)

いいよ~~何回でもね(*^_^*)
お泊まり会・・合宿ともいう・・。
のこさんはお洗濯干しや掃除もしてくれました~~えへっ。

たのしいわぁ~♪

わたしも引っ越し先発見!
オソイって。。。^^;
お泊り会!賛成!
是非ぜひー。

大阪から帰ったら東京の皆さんは、ぶあついコートなぞ来ていました。
その日から台風の通過に合わせるかのように冷えたんですねー。
それがたたってか?でも、職場も風邪が流行ってて熱出ちゃいました。><
もうすっかり元気だよぉうー。
\(^◇^)/

ねねちゃん~
バレタカ・・(*^_^*)

お泊まり会しようね♪
また夜中に寝ることになるよね~

ひゃ~そうだったんだ、
それは風邪ひいてしまうはずだ。
でももう大丈夫ね。
よかったよぅ。

今度来るときはコナミではじけちゃう?
ねっ♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
