

楽しくて♪

ぷりんの妹のゆずのママのひろみさんが

一時帰国中で、最終日に一緒に遊ぶこととなり

癒たれ耳メンバーののこさん、ねねちゃん、すーちゃさんが東京より

22日の夜から我が家でお泊まり♪

ねねちゃん&すーちゃさんはUSJで遊んでから~

のこさんはお仕事終わってから~~♪

10時ころに到着♪


ぷりキャンは大興奮(*^_^*)ぶれぶれ~で写真はなし(汗)

早速かんぱぁ~~いだな、あはは~
2010年09月22日_P1030923p


とっても楽しそうだぁ~(爆)



夜も深々と更けていっても、話題はつきず・・・。

2010年09月22日_P1030924p


私のPCにねねちゃんのミュージックをダウンロードしてもらってるのだけど・・・

この時点で夜中の2時10分・・。(汗)


2010年09月23日_2010年09月23日_P1030936p


明日からひろみさん交え、でにさん、スイスイとも遊ぶから寝ましょうか・・・


そろそろ・・(爆)




のこさんに私がオーダーしてたニットの帽子を持ってきていただいたよ~(嬉)

モデルはぷりん嬢~U^^U

う~~~んプリチィ~~(爆)


お花のモチーフがついてるけど、わからないかな~。


2010年09月22日_P1030926p



2010年09月22日_P1030925pp


春にはベージュ色のおんなじデザインの帽子&マフラーをつくってもらいましたよ。

重宝したなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
