

満足~な日

雑草で我が家のデッキの下が

たいへんなことになってて・・。写真ないけど(汗)


シルバー人材センターのおじさんたちが

いろんな仕事してくれるサービスがあって

お掃除おねがいしたら・・・

なんということでしょう~~~~(笑)


2010年09月20日_P1030886p


小道が現れました~~あはぁ~~

2010年09月20日_P1030888p


ありがとう~シルバーさんです。

2010年09月20日_P1030889p


そして
今日のランチは蟹のバイキング♪

うっぷ=っていうくらいたべてきましたが、写真がない!(爆~~ん)


その後 前から気になってたカフェへ~


2010年09月20日_P1030902p


でもここでもケーキの写真はない!!

どんだけ話すのに一生懸命なのか・・・(*^_^*)



大好きな風景


2010年09月20日_P1030907p


あこがれるぅ~~

のんびりゆっくりしてきました、あははは

2010年09月20日_P1030906p



寝顔・・・

ぷりん~って呼んだら「なぁに・・・Zzzz]

2010年09月20日_P1030915p



キャンたん~「Zzzzz」


2010年09月20日_P1030916p


今日も穏やかな日が過ごせて

感謝~~(*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越ししたのね!
きれいな薔薇の花~。

私も今年は暑すぎて、雑草取りを完全にさぼりました。
すごいことになっています~。

うわ、ま、なんということでしょう~
あした行くからねえええ。

ぷままこんばんは~。
PCが違うのでメルアドがわからず、すいませんこちらからひつ礼いたしますよ。ひつ礼て・・・江戸っ子か。ちゃいまんねん、薩摩おごじょでんねん。

明日はご報告どおり、12:50伊丹着の予定です。
なにとぞよろしくお願いいたします。
あのさ~、母がさ~、「あんた、いびきかくようになったね」って言うのです。
うえ~ん、明日私は玄関でいいので泊めてください。
ぷままよろしくお願いしますm(__)m
そして明日会える皆様、でに様どうぞよろしくお願いします。
6日ぶりにわんこにさわれます。ぷりきゃん、待っててね~!禁断症状が・・・うぉぉぉぉお

姉さん~でにさん~ひろみさん

みんなまとめてのコメントでごめんやす。<(_ _)>

ひろみさんでにさん楽しい時をありがとうございました。

こんどまた行ったらよろしくねん。

姉さん
なすうりにあえてうれしかったです。
高速1000円のときにまた讃岐うどん
たべにいきましょ~~ね
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
