スポンサーサイト


また~~おいしい話♪


今日は、娘がお仕事おやすみなので~カフェもとめてふらぁ~~とでかけた。
ぷりんは、お留守番~~ごめんね~帰ってきたらあそぼうね"^_^"

なんか、たべることばっかり~かいてるような気がぁ~~(笑)

初心者マークの娘の運転で、「ぷりん号}で、最近近くにできたカフェへぇ~~
築60年には、なるであろう古民家を、改装した、カフェ。。。
「HANARE]って言う名前。。。
http://www.hanare.info/hanare.html
ほんとうにひろ~~い土間におしゃれな家具~あかり~
そとは、格子の引き戸~坪庭~土蔵~井戸~
懐かしい雰囲気とともに、とっても」あたらしい空間~~
ジャズがしずか~~にながれて、メニューはパスタ・・・・めっちゃおいひ~~い(*^_^*)

セットで注文するとデザートにごま団子がついてくる・・・これもおいしかったしぃ~
うつわがまた味があるんだなぁ~~。

ゆったり~~とした時間を、すごして、今度はビフォーアフタァーのキッチンに
おく家具さがし~~
一生懸命探して行った、家具やさんがつぶれてて(^_^;)次回に持ち越し~~
たのしみは先にのばすほうがういいかな?

まだまだ、打ち合わせはつづいて~~予算を、忘れて、あ~~じゃぁ~~こ~~じゃ~~と
夢ばっかりを、言うのがこわいよ~~>^_^<
でも、見積もりみて、びっくりして~削る削る~~^_^;
わはははは~~♪

ぷりん情報もかいておこう~"^_^"
今日も元気にみんなとなかよくあそびましたぁ~~
たくさんたべて((*^_^*))よくねて~~
いつもといっしよの生活がすごせることが~ほんまにしあわせだねぇ~~ぷりん♪
つまんないよ~~~~(~_~;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪プリンママ~^^
古民家は落ち着くよね~私はその匂いが好き。
「HANARE」って名前も合うよね!わたしも一度行ってみたい~~

プリンはいい子に、留守番できたかなぁ?
いつもママと一緒だから、たまにいいよね!ぷりん♪
どんなお家になるか、楽しみだわぁ~~。




No title

ヒロママ~~タク坊は元気~~?
古民家のにほひ~~いいねぇ"^_^"
天井にはすごく太い梁がのこってたわよ。
なんか、落ち着くよね~
でも、お庭もひろいしぃ~~建売の住宅だったら、何軒たつのかしらぁ~~と、夢のない想像したわぁ~~♪
だってね、我が家の近くの旧家~~のあと、な、なんと^~7軒たったんだもの~~(驚)
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
