スポンサーサイト


なつやすみ♪


暑いですね~
皆様、お元気で真夏を
のりこえてますかぁ~~?(*^_^*)

うちのこの子たちは
だらだらだらぁ~です(爆)

だから?(爆)
今度とってもきれいな水が
流れる川を散策にいくんです。


涼しいよ~♪

我が家も夏休みタイムで・・
PCから離れてる時間がおおいです。

いろんな川や琵琶湖や芦屋浜で遊び三昧の
予定です~~(*^_^*)

皆様も楽しいなつやすみ
すごしてねぇ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んでますかー?(笑)
アルバムをどうも有り難う~(URL届いたよ)
またアルバム動画作りたくなりました。
時間を置いて見るのもまたいいもんだねえ~
ちょっと頑張ってみるね!

No title

あそんでますよ~~
もうね・・まっ黒(あっ元々か…^_^;)

うん?
アルバム?ホーチミンの?

あれぇ~ごめんね
Nanaちゃんの写真をのこさんに
おくったのだけど
そんときに、一緒にいった?

まじよく理解できてないウエェ~ブアルバムのこと(爆)

わぁ~お時間あったらつくってほしいです(嬉)

No title

はいさーい!ご無沙汰です。
憶えてますか?もしかして、ぷりんママにコメント初ですかね?
どうしたの?なんて思ったりしますよね?
どうもしてませんが・・・この暑さでちょっと・・・(^^;)
急に懐かしくなりました(^^)
いやぁ~~ほんと姉弟だな~ノーティーそっくりさー。
思いだすな~ってか、忘れたことないっし!
3年ちょいになりましたよ。
ようやく、ラブ欲しい~~~!って思えるようになった・・・
けど・・・?いろいろ考えちゃうのだーーーー!
第一に「絶対、長生きしてくれる子じゃなきゃ」ってね・・・
長生きの遺伝子をもった子、とかさ

ぷりキャンお顔&ぷりママの写真 癒されるさー(^^)
ナイスなショットで、これからも撮り続けて下さいな♪

No title

ノーティ母さん~~
はいさーい♪
お元気でなによりよ。(*^^)v

どうしたのなんておもってまへんよ~(笑)
ちょくちょく顔だしてよね。
あっ、更新できてないか・・・。

今関西はあぢくて、ぷりんは川で泳いでるさー\(^o^)/

3年すぎたね・・。わたしも忘れたことないよ~
ノーティのこと♪
うん、ラブ欲しいよね~(*^_^*)
ノーテイも次のラブはいつ来るんやぁ~って
おもってるよ、お空から♪

う~ん長生きの遺伝子ね・・。
こればっかりはわからないよね。

うちも4回も足の手術するとは思わんかったし
ゆずもこんなに手術するとはおもわんかったもんね。
ノーティもね・・。

でもそんなたくさん心配した子たちから
いっぱい幸せもらってるよね。。わたしたちって。

いい出会いがありますように♪
早く石垣島で泳ぐ子の写真がみたいぞ~~(*^_^*)えへっ♪
いいよね~石垣島ってさ~。

No title

あ、ぷままが石垣島,いくよって言いそうだあ。(笑)

ノーティ母さんのお名前をひろみさんとこにつづいて見られて
あたしすごくうれしいんです~
ノーティはいつまでもあたしたちの仲間だもん。

No title

でにさん~
きゃは♪
どうしてわかったん?行くよ~って考えてたこと(*^_^*)

そうそう、私はあいかわらず海を眺めてる後姿と鍋を
咥えてはこんでたノーテイの画像おもいだしてるよん。

おにいちゃんのノーテイも妹のゆずもぷりんちにとっては
めちゃ大事なのだ・・。
あっ、カラもだよ~~いやたれのワンコもともだちわんこも
みんなみんな大事なのよ♪
プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
