スポンサーサイト


お気に入り~♪


今年の夏用の服、またスイマーさんに
つくってもらいましたぁ~

それも3枚も(*^_^*)


めちゃくちゃ多忙な彼女なのに
ちゃちゃっと仕上げてくれて♪

ほんまに感謝感謝やわ~
ありがとうね~~

この柄の服には


おそろの帽子も・・・すご~~いでしょ(*^_^*)

こちらは、バッグ付き♪



私も無理と思いながらこんな布地と作り方コピー
もらいましたが・・・・


まだ手つかずどす~~あはははぁ~~^_^;

おふとんと同化したぷりん(爆)

気持よさげやねぇ~~U^^u


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあ~かわゆい。
スイスイはぷま専属デザイナーだね~
おそろいのキャップやかばんまで!
今年もこれで夏をのりきるのね~

カメレオンぷりん(笑)、、、、なんかおいしそうだ。

No title

作ったもの、今後もうアップしなくていいからー

その帽子、あまり上手に作れて無いように見える(笑)
あとでまあるく綺麗(に作れたように見える)写真送ります。

でにさん、実は帽子かぶると余計に頭が暑くなるんだよね(笑)

No title

でにさん~~
そうなのよ、
今年もこれでのりきりますのだ。(*^_^*)

うふふ^^まさにカメレオンどす~♪
気持よさげに寝てるので
私の寝る場所はすみっこなんやよ~~
でもいいのだ・・・(*^_^*)

No title

スイスイ~~
うひゃ~いいのよ・・。
私の記録でかいておくのだわ~(*^_^*)

もうねぇ、涼しくてサイコーよ♪
帽子・・みたよ~
まるくぅ~の帽子(*^_^*)

またよろしくね~~~送るから(*^^)v

No title

すごい、かわいい~~~
ぷりんままったら、これを着てまたベトナムを闊歩する気だねー!!
よし、かかってこい!(←素直じゃないおねだり(爆))

スイスイすげーわ。
水泳してる場合じゃないわ。
こちらに来てベトナム人たちに指導してやってよ。
んで、裁縫会社設立だ!(笑)
帽子作るとかさ~もうシンジラレナイヨ。
あと、ぷままのこの生地のかわいさもまたシンジラレナイヨ。

No title

ひろみさん~
あはは・・まじすげ~でしょ。
スイスイは(*^_^*)

彼女はまたまたスーパーウーマンみたいな
毎日を送ってるんだよ。
シンジラレナイヨ・・・どす。
なのに、まだ服地送ろうとしてる
私は鬼か・・・。(爆)

来年はこの服で~ベトナムよ♪

まじいいかんじやよ~
かわいすぎ?
う~~ん来年は赤いのを贈られる歳ですがな・・。

どんどんかわいいおば○ちゃんに
なろーとおもってまふ。(爆)

プロフィール

ぷまま

Author:ぷまま
ぷりんとキャンディのお気楽な毎日の出来事♪

地球の名言
地球の名言


presented by 地球の名言
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
